※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
雑談・つぶやき

制汗スプレーの代わりに良い代替品ないかなー。一回クリームに変えたら…

制汗スプレーの代わりに良い代替品ないかなー。
一回クリームに変えたら服が黄ばんでしまったんだけど、みんな脇汗問題どうしてるんだろ…

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那が使ってるやつ良さそうでしたよ!塗るタイプなんですが、デオエースっていうものです!

• 麦ちょこ

麦ちょこ

デオエースって一回塗れば何日か大丈夫!ってやつですよね?
    インスタで見て胡散臭いと思ってたんです💦

塗るタイプで一回失敗してるのですが、服が黄ばんだりしてないですか?💦

• 5月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつもお風呂上がりに旦那は塗ってます!洗濯私がしてますが黄ばんでるのあまり見たことないです✨

何日も?!それは分からないです🤣1日1回だと思ってました笑笑

ただ市販のよりだいぶ高いですよね😱私の化粧水より高い〜😭😇笑

• 5月23日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

何日も効果あるって見た気がするんですが、私の勘違いかもです💦
    ワキガではないんですが、過去に一度使ったクリームとの相性が悪かったのか黄ばんでしまったのがトラウマで😫

お値段も高いので、効果なかったら悲しいな…と💦

• 5月23日