※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイラ
子育て・グッズ

下顎がへこんでいて上唇がアヒルのようで歯茎が見えることが多いけど、口はいつか閉じるのかな?同じ経験の方いますか?

産まれた時から下顎がへこんでる感じで上唇がアヒルのような感じで歯茎が見えちゃって口を開いてることが多いのですがこれっていつか閉じるんでしょうか?

同じ方いますか?

コメント

にこちゃん

うちも同じです!可愛いですよね!赤ちゃんってみんなそーなのかと勝手に思ってました!(笑)

• レイラ

レイラ

ほんとですか!
    なんか、姉にドナルド見たいと言われてから気になっちゃって。。。笑
    でもやっぱり可愛いですよね笑
    いつか閉じるんでしょうか?笑

• 1月29日
  • にこちゃん

にこちゃん

たしかに!ドナルドみたいですね(笑)寝てるときとか完全にそんな感じです!
    大人でそんな口の人みたことないから治るんだと思ってます(笑)

• 1月29日
  • レイラ

レイラ

あ、たしかにいませんね笑
    他の子は口閉じてて息子は正面からみると、あ、今日閉じてる!と思ったら下から見ると開いてたりするので笑

• 1月29日
  • にこちゃん

にこちゃん

下から見るとってやつ分かります(笑)
    ほっぺの肉のせいでそーゆー形になるとか?!(笑)うちの息子、ほっぺの肉がパンパンなので(^^;

• 1月29日
  • レイラ

レイラ

うちの子は普通って感じです!
    体は少しでかめって感じですけど知り合いに完ミの子がいるのですがその子よりはパンパンじゃないって感じです!

• 1月29日
  • にこちゃん

にこちゃん

そーなんですか!じゃあほっぺの肉のせいではないんですかね?(笑)
    下顎のへこみぐあい可愛いですよね(笑)マネしようとしても絶対できない口ですよね!

• 1月29日
  • レイラ

レイラ

ですよね!笑
    期間限定のアヒル口です笑

• 1月29日
さとめぐ

こんばんは!検索してたらこちらにたどり着いたのですが、その後お子様の唇の形はどうなりましたか??我が子の上唇が富士山みたいで、きになってるので。