※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムゼリー
その他の疑問

本当にくだらない事なんですが…😅私はラルフが好きで私も着ますし子供に…

本当にくだらない事なんですが…😅

私はラルフが好きで私も着ますし子供にもよく着せています!

先日義理姉家族と会う事がありまして、義理姉旦那さんが言い方悪いですが偽物?別メーカー?ポロなんちゃらって書いてあるラルフっぽい刺繍のセットアップ着ていたんですが、義理姉さんがうちの子がその日ラルフ着ていたので同じポロだねー!って言われまして💦

え?!って思ってしまい苦笑いしかできませんでした💦

何か一緒にされたくない…と思ってしまう私は心狭いですよね😖

コメント

deleted user

ポロもラルフも同じじゃないんですか?!
違うんですかね??(´・ω・`)?

  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    うまく説明できないですが、正式にはポロラルフローレンです!

    義理姉旦那さんが着ていたのはポロラルフローレンではないんですよね😖

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!ポロラルフローレンではないよくわからんないとこの着てたってことですか!w
    それはなんとなく一緒にしてほしくない気持ちわかりますw

    • 1月29日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    そうです😖

    良く分からないメーカー?だったので😖

    馬が2匹居たので💦💦

    気持ちわかって頂けて嬉しいです😭

    • 1月29日
ワンワン

ラルフ可愛いですよね!
はやく親子コーデしたいです。
私は全然気にならないです(笑)
テキトーにそうですね、一緒ですね✨とか話合わせちゃいます😅

  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー


    親子コーデ可愛いですよね✨

    やっぱり適当に合わせておけば良かったですよね😖💦

    一緒にしないで…って思ってしまって😖
    私が心狭すぎました😭

    • 1月29日
  • ワンワン

    ワンワン

    でも私も一瞬
    え😦?とかなると思います(笑)
    わかる人はわかるので、気にしない方がいいと思います✨

    義理とはいえ姉ですし、一応関係を円滑にしておきたいので合わせておきます(笑)

    • 1月29日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    ありがとうございます😭✨

    そうですよね💦
    円滑にする為にも合わせておくべきですよね💦💦

    たかだか服1つで関係悪化なんて今後が大変ですもんね!

    ありがとうございます💕

    • 1月29日
  • ワンワン

    ワンワン

    馬が二匹とかウケました(笑)
    そんなデザインのあるんですね…😳!

    そうですよ♡
    揉め事になったりしたらめんどくさいですし、触らぬ神に祟りなしです(笑)💡
    ながせるならながしましょう♡

    • 1月29日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    私も最初馬が大きい?と思って旦那さんが近くにいる時によく見たら2匹いて😅

    ありがとうございます❤
    流せる気持ち大事ですよね✨

    • 1月29日
  • ワンワン

    ワンワン

    怖くなり、うちにある服の馬の数を数えてみました😂(笑)やはり一匹でした(笑)💡

    鈍感力大事です♡
    ベストアンサーありがとうございました♡

    • 1月30日
ぴこたん

お金持ちの悩みですね(´∀`=)w

  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    お金持ちではないです😖
    子供にも色々節約しながら買ってます😖

    • 1月29日
  • ぴこたん

    ぴこたん

    ラルフローレンにも色々種類がありますよね〜( ´Д`)y━・~~
    種類とか本物とかわかってないかもしれないですし
    義理姉様のことはあまりきにしない方がいいですよ😄

    もろパチモノだったんですか?(´-`).。oO

    • 1月29日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    ありがとうございます😖✨

    もろというか…馬が2匹居たので💦💦

    見たことないですし、ポロなんちゃらって書いてありました💦💦

    • 1月29日
みるきー

義姉様のはきっとポロクラブですね、私も混同されたことあるので分かります(´;ω;`)
値段も全然違うしそもそもブランドも違うし、ラルフと思われたくないですよね!

  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    わかって頂けて嬉しいです😭

    混同される方はあまりこだわりがないと思うので仕方ないんですが😖

    ポロクラブかもしれないです‼︎

    • 1月29日
でん

バースデイでポロのお洋服いっぱい売ってますよね!
義理姉のとこはそれを着せてるんじゃないですか?😄
私はそんなお高いもの買えないので、バースデイに売ってるポロでもいいですが、本物を着せてる立場からすると一緒にされたくないってことですよね😅

  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    着ていたのは義理姉の旦那様なんです💦

    言い方悪いですがそうですね😖

    私が勝手に着たり着せたりしてるだけなんですが、一緒にしないでって思ってしまいました😰

    心が狭すぎました😖

    • 1月29日
えーたんはーたんママ

回答になっていなくて申し訳ないのですが、以前主人が義姉にトノっていうポロにそっくりな刺繍のあるYシャツもらったのを思い出しました!
義姉もポロじゃないよ、トノだよって笑ってましたが(*^^*)笑

  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    トノって刺繍なんですね💦

    似たような刺繍された商品たくさんありますもんね😅

    回答ありがとうございます✨

    • 1月29日
  • えーたんはーたんママ

    えーたんはーたんママ


    ポロの馬に人が乗っているロゴの、人の部分が殿様になっている商品みたいです(^^;

    わたしもお下がりでポロのベビー服いくつかもらいましたが、いい服は素材がいいので長持ちしますよね*
    ちなみにわたしならえっ?これってポロなんですね?って天然装って確かめちゃうかもしれないです(°_°)

    • 1月29日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    ウケ狙い的な感じですかね😊

    それはそれで面白いですよね✨
    pumaのロゴがtamaになってるTシャツ着てる人見た事あります(笑)

    素材がしっかりしてて確かに長持ちしますよね😊✨

    その手がありましたね😂✨
    一瞬固まってしまって苦笑いしかできなかったので😅💦

    • 1月29日
いぬがお

馬2匹は、嫌ですね(笑)

  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    そうなんです😭💦
    え?!と思ってしまったんですが、今後は気にしないようにします😅✨

    • 1月29日
みさ

馬二匹💓気になります🐴🐴
どんなやつかみたいです!!

  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    見た事ないですよね💦
    私も初めて見ました💦💦

    • 1月30日