※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

キンプリってなんでバラバラになったのでしょうか?歌もダンスも上手くて…

キンプリってなんでバラバラになったのでしょうか?
歌もダンスも上手くて、仲も良さそうだったのに、
ファンじゃない私からしたら❓です。
SMAPのときを思い出しました。
SMAPファンだったので余計に気になります。
海外デビューしたかった、けど事務所がさせてくれなかった、みたいな感じですか?

コメント

みづち

方向性の違いとか今のままじゃ海外の夢へと近づけないからとかですかね🧐
仲はいいと思います!じゃなきゃこの間の最後のテレビで泣きながら歌ったりしないと思うし…。
事務所も闇深そうです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ネットニュース見てたら、海外進出は表向きの理由で、ジャニーさんお気に入りだった平野くんをジュリーが気に入らなくて追い出したかった。
    5人で退所して集まれないように、ジュリーお気に入りの永野くんを人質に事務所に残す事を条件に3人を退所させた、とありました😂
    何が本当か分かりませんが、仲は良さそうですよね😭

• 5月22日
NI

上に言わされてただけみたいですね。平野紫耀くんがブログでぶっ込んでいました😆
『(海外進出が)できないと言われたら仕方がない』と。
ジャニーズの闇は深いですね。
本当は辞めたくなかったみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のグループが先に海外デビューしてますもんね。
    悔しかったと思います。
    闇深すぎですよね🥲

• 5月23日
はじめてのママリ

おそらく、メンバーで話し合いを重ね、海外に向けて活動できるようにジュリーに面談を申し出た
→何度もドタキャンされ、最後には聞く耳を持たず、
本人のブログ通り、できないと言われたんだと思います。

なら辞めるしかないとなったのが、脱退組で、一旦は5人で退所の話もあったが、永瀬高橋はドラマの仕事を大量に入れられ、引き止められたのかわかりませんが、事務所に残った。

のだと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく融通が効かない事務所なんでしょうね💦
    悲しいですね😢

• 5月23日

事務所が黒いですからねー
今はもう何かボロボロだけど…

ジャニーさんに約束と言うか君たちは海外に出るんだよ!と言われてたけどコロナやらで何やらで延期ジャニさんも亡くなって…その期間にはもうキンプリは有名で人気も安定してたし、事務所側からしたら海外なんか行かないでいいの一点張りなんでしょうね。
人気もでたし、今の仕事を続けたのが2人で、3人は年齢的な問題もあるし、早く海外に挑戦したいと言うことなんでしょうね。

仲いいのだと思いますよ。仲がブチ壊れたのはSMAPみたいなのを言います。悲惨でしたよね…本当見てられなかったです😢実母は軽く鬱っぽくなってました💦立ち直って、キンプリを好きになったらまたこんな事に…😢😢
ジャニーズで頑張ってるアイドル達・ジュニア達は応援してるし、好きですが、ジュリー含め事務所の人間は大嫌いです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれだけ歌もダンスもできるのに…グループで海外に挑戦して欲しかったですね。全員で夢を叶えて欲しかったな。
    事務所とのすれ違い、本人達の方向性の違いなど…続けていくって相当難しいのでしょうね💦
    もう少し融通が効く事務所だったら…普通の人達だったら…って思いますね😢

• 5月23日