※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.risa
妊娠・出産

妊娠5か月で体重増加に悩んでいます。無理なダイエットは避けたいけどアドバイスが欲しいです。小腹が空いた時の食事について教えてください。

今、妊娠5か月です。
つぎの検診は8日です、
つわりがおわり、お腹がすぐすき
みるみる太り5キロも太りあせってます。
前の検診でプラスニキロ
それからまたプラス三キロで
ダイエットをしようと思います。
ただ、無理はダメなのはわかってるので
妊婦さんで体重増加で叱られたりした方
なにかアドバイスいただきたいです!
小腹空いたら何食べてたとかです!

コメント

ゆみこ

私も+20キロ太りました(´×ω×`)

安定期に入って毎回のように
先生に言われてました(笑)

小腹空いたら豆腐とか食べてます( ´︵` )
後、散歩とかいいですよ(๑ ́ᄇ`๑)

  • m.s.risa

    m.s.risa

    豆腐いいですね!
    安いし試してみます!

    • 1月29日
もふもふ

おからケーキすごいお腹膨れますよ!クックパッドI.D.4194217おすすめです!

  • m.s.risa

    m.s.risa

    おからケーキですか?
    作ってみます★

    • 1月29日
。。。。

寒天とかどうですか小腹すいたら食べてましたお腹も膨れますし。

  • m.s.risa

    m.s.risa

    寒天にどんな味付けしたらいいですかね?(;´ρ`)

    • 1月29日
  • 。。。。

    。。。。

    クックパッドとかで寒天ゼリーとかでしらべたりしたら出てきますよ!自分で作る方が安上がりですし好みあると思うので
    わたしは水で寒天作って、黒蜜ときなこかけてたべてました

    • 1月29日
  • m.s.risa

    m.s.risa

    調べてみます★

    • 1月29日