※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で毎日大変で、旦那に理解されず孤独感。家事や料理も頑張っているが評価されず、産みたい気持ち。

愚痴ですいません。予定日まであと18日、予定日過ぎたら42週までは促進剤打てないので合わせると30日くらい。毎日がしんどいです。旦那にやって欲しいこと言っては嫌な顔されて、今日は家事が早く終わって私が2階へ早く行くと思ったのかすごい機嫌よくて、早く1人時間ほしいのかリビングで私が座ってるとまだ2階行かんの?とか言われたり。大きいお腹抱えて毎日家事して料理も一生懸命作っても誰も美味しいなんて言ってくれない。食事制限もして陣痛ジンクスも試して。毎日すること多すぎる中料理も作ってるのになんかもう疲れてきました。旦那が早く帰ってくると余計な仕事増やされて余計しんどい。もう早く産みたいよ。。。

コメント

ままり

こっちはお腹おっきいなか大変なんだよ、優しくしてほしい🥲❤️
と伝えてもダメですか?
男性にはなかなか妊婦の辛さわかんないですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとわからないですよね。何回伝えてもダメです😭

• 5月24日