コメント
咲や
いいと思いますよ
私は面倒なので、同じメニューで自分のものも作りますね😁
mama
全然いいと思います😊👌
次男なんて少食&偏食すぎて
ご飯、ウィンナー、コロッケ
だけでしたよ🤣
-
こっとん
ありがとうございます😭
何が正解か分からなくなってました笑
少食偏食悩みますよね😭
うちは大食いでいつもお腹減ってる子なのでまたこれも困ります笑- 5月22日
退会ユーザー
遠足だったらお外で食べやすいメニューなので彩りとか気にせず食べやすくて好きなもの入れちゃいます😆
-
こっとん
ありがとうございます☺️
そうですね✨
全部娘が大好きなメニューなので喜んで食べてくれたら嬉しいです😊- 5月22日
こっとん
ありがとうございます😭
たしかに同じメニューつめれば楽ですね✨
娘が足りなくなった時に分けてあげられるように同じもの詰めていこうと思います😆