※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

赤ちゃんは元気だけどお腹の中に出血があり、心配です。出血が大丈夫か不安です。診察時に聞けず、今気になっています。

8w3d で検診に行ってきたんですが、赤ちゃんの心拍もしっかりしてて元気だけどお腹の中に出血があると言われました。もしかしたら出血するかもしれないけど気にしないで大丈だよと言われたんですが お腹の中に出血って大丈夫なんでしょうか?💦診察の時に聞けば良かったのに具合が悪くてそれどころではなく、今になって気になってきました😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹に出血はダメだと言われました💦
出血して受診したときに診てもらったら、初期にはよくあることだし、お腹の中に出血もないから大丈夫。安静にしててね。
って言われました😂

• mama

mama

わたしの病院では大した事ないような事言われたんですけど、、💦だとすると出血した方がいいんですね😭急に心配になってきました、、

• 5月22日
ティアラ

お腹の出血は
ダメかと思いますよ💦
セカンドオピニオンした方が
良いかと思います💦

• mama

mama

ほんとですか😭💦心配になってきました、、要検討してみます😔

• 5月22日