※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRT.YN.mama
妊娠・出産

妊娠超初期症状について質問です。生理不順で検査薬使うと落ち込む。眠気や頻尿がありますが、これは妊娠超初期の症状でしょうか?経験のある方いますか?

カテがわからず間違っていたらすいません!

妊娠超初期症状についてです。
2人目希望してるんですが、出産前からかなりの生理不順で出産後も不順です(;つД`)生理予定日過ぎたんですが、今月もまた来ていません。。来ない時は検査薬使うんですが、不順のせいで毎回落ち込みますヽ(´o`;

検査薬使う前にここで聞けたらと思い質問しました😄💡
最近やたら眠たくて、トイレの間隔が普段と比べてかなり短くなりました。
1人目のときに眠たいのはあったんですが、こんな超初期でトイレが近くなったりするんでしょうか??
超初期でこのような症状出た方いらっしゃいますか??

コメント

ばっち~ママ

ワタシは生理から4日遅れて異常な
眠さで検査薬やったら陽性でした!

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    そうなんですね✨
    眠さは1人目にあったのですが、トイレの間隔が超初期で出るものなのかと思い相談しました(^^)
    あと尾てい骨もトイレの間隔短くなってから痛くて…(笑)こんな初期症状あるんでしょうか??

    • 1月29日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    ワタシは眠気だけでした!
    そして日がたつと胸が痛かったり
    吐き気みたいなのがあったりって
    感じです⤵

    • 1月29日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    吐き気は超初期だとまだ感じれないですね(;つД`)
    症状も人それぞれですよね😣💦
    参考になりました✨ありがとうございます✨

    • 1月29日
みん

私も超初期なんですが、予定日1週間前から夜中3時頃に必ずトイレで目が覚めるようになってました!!
今までは朝まで普通に我慢出来てグッスリだったのに( °_° )
昼間は意識してなかったですがご参考までに\^^/

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    超初期ですか✨
    超初期でもやっぱりトイレの間隔短くなったりあるんですね(*^.^*)
    私も最近夜中も行きたくなるし、昼間も3時間とかで行きたくなるのでおかしいなって思ってるとこでした❗(笑)
    参考になります(*´ω`*)
    ありがとうございます✨
    ちなみにですが、尾てい骨痛くなったりはないですか??笑

    • 1月29日
  • みん

    みん

    腰周辺痛いですねー😭
    私は今回悪阻っぽい気持ち悪さもあって身体の反応が早すぎてビックリです😂

    • 1月29日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    早い段階で色々症状出てるんですね💡
    腰周辺ですか😭これからさらにひどくなりそうですが、頑張ってくださいね😍❤
    私は座ると尾てい骨が痛くて(*_*;笑
    こんなことなったことがない+トイレの間隔短くなってから痛くなったのでもしかしたら…😍と思い聞いてみました(^^)

    • 1月29日
  • みん

    みん

    今までにない症状だと余計に期待していいのか分からないですよね😂
    HRT.mamaさんも無事妊娠されてますように😍

    • 1月29日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    そうなんですよね😱💦
    いざ検査して陰性だったらショックですしね。。
    ありがとうございます😭✨
    日にちおいて検査薬試してみます!

    • 1月29日