※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

男の子が欲しいと思っている女性が、自身の性的なことを相談しています。女性はセックスが好きではなく、女の子しか産まれない体質だと述べています。

男の子が欲しい、男の子が欲しい、
男の子が欲しーーーーーい!!!!!!

男の子のママさん単刀直入に聞きます!下ネタ注意。
濡れやすいですか?セックスは好きですか?🥹

私はもう濡れないし(付き合いたてはちゃんと濡れてましたが笑笑)セックスは嫌いです!
膣内環境としては女の子しか産まれない体質です笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

好きか嫌いかで言うと嫌いではないです🤣
でも2人目出産してあまり濡れなくなりました、、(笑)
入れる時痛いです😫

性別とかはやっぱり体質なんですかね🤔

  • ママリ

    ママリ

    私なんてスカスカで…ゼリー使ってもなかなか😂

    女性の体質が8割くらいな気がしてきました🥹

    • 5月23日
ちむちむ

初めまして☺️✨
出産前は好きな方でした☺️!
ただ上の子女の子、下の子男の子なのですが女の子の時の方が盛り上がっていましたし、濡れていた気がします🤣💦

  • ママリ

    ママリ

    いくら濃厚でも排卵日前だと女の子パターンなんですかね😳

    • 5月23日
  • ちむちむ

    ちむちむ

    私の場合2人とも全く同じタイミングの取り方だったので、食べ物で体質変わったのかなと思いました🥺✨

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに…男の子の食べ物とは…🥹🥹🥹

    • 5月23日
  • ちむちむ

    ちむちむ

    息子妊娠する前はどちらかといえばお肉が多かった食生活でした🥺✨
    娘妊娠前は野菜多めの食生活で真逆です🤣💦あと夫がコーヒーを多く飲んでいだ気がします☺️!!

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ

    あと2、3日で排卵なので今更感がありますが肉食べます!!!!笑笑

    • 5月23日
  • ちむちむ

    ちむちむ

    男の子授かりますように🥺🙏

    • 5月23日
はじめてのママリ

濡れないので潤滑ゼリーが必要です😇
夫とのセックスは正直好きじゃないので、子作りのために頑張ってしてました🙃元々は嫌いじゃなかったですが。

  • ママリ

    ママリ

    私もゼリーないと無理です😫
    夫とのセックスは好きじゃないのは100%共感笑笑
    多分他人なら濡れ濡れだと思います笑笑

    お子さん2人の時も潤滑ゼリー仕様ですか?!

    • 5月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    他人なら濡れ濡れ間違いないですw今更他所ではしませんが新規じゃないと濡れません😂

    2人ともリューブゼリー使用です👍

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ

    新規じゃなきゃ濡れないは、名言😍😍
    あ。もちろん旦那は好きですけどね😊

    私にも望みが…🥹

    • 5月23日
chan25

男女の産み分けは
膣の手前に出したら女の子!
奥の方に出したら男の子の可能性が
あがるって今日TikTokで見ました笑

  • ママリ

    ママリ

    残念ながら両方やって両方女の子でした😭

    • 5月23日
  • chan25

    chan25

    え、そーなんですかー??😂
    産み分けも難しんですね💦

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ

    かなり難しいです😂
    女の子の方が産み分け難しいと言われてますが周りも女の子ばかりだし本当か?!と思ってます🥺

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

女性が先にイクと男の子で、
男性が先にイクと女の子だそうですよ。看護学校時代に、産婦人科の医師の授業で教わりました😅

  • ママリ

    ママリ

    オモチャ使用し先に私がイキましたが女の子でした😫

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

エッチ大好きです、笑
でも今回の子は女の子予定です👧💓
性別は精子で決まるって聞きました🥹

  • ママリ

    ママリ

    大好きは羨ましい😍

    男性の精子にしかオスメスがいないので精子で決まるのは間違ってないのですが
    女性の膣内環境でオスが生き残りやすい環境や
    メスが生き残りやすい環境も変わるといいます☺️

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなのですね😳
    あたし普通にいつも通り感じてましたよっ❤️
    だから今回も男の子って思い込んでました。笑

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ

    下に書いてしまいました!

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

私もやっとのやっとで男の子でした😭
上2人女の子で次も女の子だと思って半分諦めてましたが🤦‍♀️
私の方の家計が女が多いので体質とかも関係しそうですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    どうやって男の子を授かったのですかー😭
    姉妹もちろん可愛いし後悔もしてないけど
    男の子も育てたいというわがまま幸せ病です😭

    私の兄弟が私以外男の子なんですが祖母は姉妹しか産んでない…
    まさかの隔世遺伝?!

    • 5月23日
ママリ

男の子の精子は短命で
女の子の精子は長生きという結果もあるので
感じてても排卵日が遅れていれば女の子の可能性が高いです!
だからよく排卵日2日前は女の子が産まれやすいといいますよね☺️

ただはじめてのママリ🔰さんのベビちゃんはアルカリ性でも生き残れた強い女子なのかもしれませんね😍😍