※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃん☆
妊娠・出産

妊娠中に立ち仕事で茶おりがあり、心拍確認できず。腹痛はなし。同じ経験の方いますか?

土曜日病院に行き胎嚢は確認できましたが
心拍はまだでした。
今週木曜日に病院受診予定です。
土曜日病院いき内診した際に茶おりがでて
すぐ止まり昨日は出てなく
本日立ち仕事で4時間程仕事し帰ってきたら
また茶おりがででました😭😭
まだ心拍も確認出来てないので職場には言ってません。
仕事ない時は茶おりでてないので立ち仕事の影響かなと
思ってます😭😭
妊娠中立ち仕事で仕事してて茶おり出てた方いますか?
またどのくらい続きましたか?
腹痛などは今の所ありません!

コメント

あちゃん

茶おり出て数日続きました😂

  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    病院行かれましたか?😭

    • 5月22日
  • あちゃん

    あちゃん


    病院に行きましたが
    まだなにもできないから
    様子見るしかないと言われました😭

    • 5月22日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    そうだったんですね😭😭
    腹痛とかなしで茶おりだけって感じでしたか?

    • 5月22日
  • あちゃん

    あちゃん


    腹痛とか全くなかったです😂

    • 5月22日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    返信遅れてしまいました😂
    私も腹痛なくあれから茶おり止まってるので様子見てます!

    • 5月24日