※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこたろう🔰
産婦人科・小児科

耳鼻咽喉科を選ぶ迷いがあります。近いところは混雑していて駐車場も狭い。遠いところは口コミが良く、スマホで順番待ちができる。どこを選ぶかアドバイスをお願いします。

0歳の赤ちゃんを育ててるママに質問です。

耳鼻咽喉科に連れて行くとしたら

ネットの口コミを頼りにしますか?

もし口コミを参考にする方はどこに行かれますか?

1番近い耳鼻咽喉科 評価3
(兄ちゃんが通院歴あり)

駅に近い車で15分の耳鼻咽喉科 評価3
(兄ちゃんが通院歴あり)

車で30分近くかかる耳鼻咽喉科 評価4

耳鼻咽喉科迷子です。
1番近いところは幅広い層に人気、待ちが長く待合室もそんなに広くなく駐車場も停めにくい💦

駅近はいたって普通。

3つ目は遠いのですが口コミが良く気になっています。順番待ちもスマホから出来ます。(他の院もですが‥)

少しでもよいDr.に診察して欲しいのですが往復1時間弱(空いてても往復45分)の3つ目を選ぶのも‥と迷っています。

病院選びぜひアドバイスくださいm(_ _)m

コメント

m

一度行ってみて先生がいい感じだったら30分かけても行きます🤭

私がすきな耳鼻咽喉科も30分くらい離れてますが、先生が子どもに優しいので時間かかっても行ってますし下の子もそこにする予定です🥹

近くにも耳鼻科ありますが、子どもがそこの先生あんまり好きじゃないらしく、遠いとこの耳鼻科がいいと言います😂

• きなこたろう🔰

きなこたろう🔰

遠いとこに行ってきました。
    がもなく不可もなくでした。
    次はお兄ちゃんを連れて行ってみようと思いました。
    一回では何とも分からないので(^_^;)

回答ありがとうございました✨

• 5月23日
きなこたろう🔰

変換ミスすいません→可もなく