※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんきち
妊活

妊活中で生理予定日過ぎ、体調不調。排卵日不確定でチャオリ発生。妊娠の可能性について意見を聞きたいです。

ゆるく2人目妊活中です。
生理予定日2日後に検査薬陰性。
クロミッドを飲んでいますが、仕事の都合と居住地に産婦人科がなく、頻繁に病院に行けず排卵日不確定。
の状態なのですが、生理予定日から3日目の今日チャオリが指の先ほどの量付着してました。
その後ペーパーで拭いても付着しておらず、こんな感じで妊娠された方いらっしゃいますか?
体温を測れていませんが、ポカポカしてます。
体がだるく、頭痛があり、ちょっと期待してしまって💦
生理痛のような下腹部にだるさもあり、ダメだったかなぁと諦めも少しあり、皆さんの意見お聞かせください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性あると思いますよ!!

• ぴょんきち

ぴょんきち

嬉しいお言葉ありがとうございます😭
    生理周期も長く、排卵日が確定していないので、血を見るまではと諦められず😥
    3ヶ月ほど前に子宮外妊娠をし、左卵管切除もしてるので、少しでも期待したくて😓

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日が確定してないとのことなので全然可能性あると思いますよ!!来てくれてるといいですね🌼

• 5月22日
  • ぴょんきち

ぴょんきち

ありがとうございます😊
    もう少ししてからまた検査薬試してみます😳

• 5月22日