※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

公園に行く際のバッグの選び方について相談です。

テント張るほど大きくなくてでもそれなりに大きい公園に行くってなったらみなさんバッグとかどうしてますか😂
下の子も結構歩くのでベビーカーだと動くの大変でけどショルダーバッグとか小さいバッグだと上の子の水筒とか入れるのに入りません🥹
トートバッグに抱っこ紐つけて行ったら大荷物すぎて大変でした💦
みなさんどうされてますか?

コメント

かなみ

上の子はリュック自分で背負ってもらってます😊
その中に上の子の水筒と子供達のお着替え、タオルやおむつ、おやつを入れてます。
私のショルダーには私と下の子の飲み物、タオル、除菌シート持ってます。
大きな公園なら私はベビーカー持って行きます😊持って行かない時は上のような感じです😊

はじめてのママリ

無印のこのバック重宝してます!
ボタンがあるので中身丸見えにならないしそこそこ入ります😊

🫧

私は自分のバッグに水筒つけるか
水筒、手口ふき、タオルが入るコンパクトなサコッシュとかで行きます!

リュックとかも便利かもしれないです🙆🏻‍♀️

ていと☆

うちも貴重品や飲み物はリュックにいれますが子供が遊びがるボールやシャボン玉はコストコやIKEAのような水洗いができて大きめサイズのに入れて持っていきます。 それだけだと中身が見えるので大きめの洗濯バサミで留めてます😃