※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRM🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのためにもらった軟水の保存期間が短い。使い道や保存方法を知りたい。

うちにはウォーターサーバーがなく、赤ちゃんのミルクの湯冷ましに市販のいろはすを使用してました。離乳食もあるので結構消費量が多く買うのが、、ってなり、昨日近所のスーパーで提供してるウォーターサーバー?の軟水5リットル分をもらってきました。
、、がいろいろ調べると保存期間が短いとのこと( ˊ• ·̭ •̥ )
やってしまいました😔前もって調べなかったのが仇となりました( ˊ• ·̭ •̥ )なにかいい使い使い道ありますでしょうか?
またもし赤ちゃんのために使えることがあれば、なにかの容器に移し替えるなど保存、保管のいい方法があれば教えていただきたいです( ˊ• ·̭ •̥ )

コメント

ままり

普通にお料理や水出しの麦茶などに使っちゃいます😊

• HRM🔰

HRM🔰

遅くなりすみません💦
    なるほど♬使ってみます!
    ありがとうございます😚

• 5月24日
なーちゃん

料理やご飯炊くのに使います!

• HRM🔰

HRM🔰

遅くなりすみません💦
    ご飯炊くときにも使えますね!
    ありがとうございます😊

• 5月24日
ちゃめ

5リットル分なら料理やお茶作るのに使ったらすぐ無くなります!

• HRM🔰

HRM🔰

遅くなりすみません💦
    何気なく毎日してることに使うとすぐなくなりそうですね!
    ありがとうございます😊

• 5月24日