※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雨のディズニーでの過ごし方や、雨予報が外れた経験について教えてください。

九州からディズニーに行きます✈️💜
が‼️天気予報が雨☁️☔️ぽいです…🥲
でももうキャンセル、変更できないので、雨でも楽しむしかない!と思って行くつもりですが。

雨のディズニーでの過ごし方で、おすすめありますか⁇

あと。
雨予報(60%〜70%)だったのに、雨降らなかった!とかありますか??聞きたいです😭😭

コメント

モグ

うちはいつも雨です☔️笑
シーならマーメイドラグーンに逃げ込みます😂笑
小ぶりならポンチョ着て遊びます!
まだ時間があるのであればシェフミッキーなど予約しておくのもいいかもです😊

  • らら

    らら

    うちも31日1日とディズニーに行きます!
    5歳3歳を連れてのディズニーで雨予報に凄くショックを受けてます😭😭😭
    キャンセルしようかと思ったんですけど旦那の平日休みもこれからはなかなか取れないので雨でも行こうとなったのですがどうか日が近づくにつれて曇りくらいに変わらないかなと願ってます😭😭😭❤️

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

エントランスのグリーティングに当選すれば、レインコートのミッキーミニーに会えるかもしれません☺️(はずれても自分なら近くで写真撮ります。)

昼のパレードも透明なレインコート着て実施したり。←これは雨の日だけのレアですね。ただ、パレードやるかは雨の強さによると思います。

夜は雨の日だけのパレードもあります☔️

あとは、ジャングルカーニバルで雨の日限定のピンがあったり。
濡れた地面が反射して逆さ富士のような夜景が撮れたり📷

雨が降っても楽しめるといいですね😊✨

はじめてのママリ🔰


コメントありがとうございます😊✨
あまりにも行く数日だけが☔️で😂旅行一旦キャンセルしようか思ったんですが、キャンセル料も10万かかり…悩みましたが雨予報だけど行く事になりました✈️

小雨と信じて行ってきます笑
ありがとうございます😊😊

こー

私も行く日程だけが雨で悔しすぎて半泣きで過ごしてます…!!
どうか雨降りませんように🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいたー😂😂😂
    いや、いますよねそりゃ…。
    もう天気予報を何回見ても☔️マークが消えず…ただ今のところ何時から雨が降り出して…等がまだ検索してもあまり出てこないので、夜ホテルに帰った頃に降り出して、朝止むよね🙏🏻‼️と願っています😂笑

    明日てるてる坊主作りますね🥲
    本当、雨降りませんように!
    神様!曇りでいいから〜😭😭😭

    • 5月24日
  • こー

    こー

    もしかして同じ日ですかね🥲
    1日に何回天気予報見てる事か(笑)
    私も地方組なのでホントに!曇りでいいからお願いします🙏って唱えてます😭

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も今日起きてすでに3回は天気予報見てます🤣笑

    うちは30,31,1日で行きますー✈️
    31,1日は傘マークが大きくなってましたー😂😂もうだんだん笑えてきました笑
    今日レインコートとかジップロックとか買いに行ってきます…ぐすん🥲



    いや…まだ諦めません‼️
    曇りになりますように
    曇りになりますようにー😭🙏🏻🙏🏻

    • 5月24日
  • こー

    こー

    え!一緒です(笑)
    30.31.1です😂😂😂
    降水確率も上がってますね😭

    人少ない様にど平日選んだのに雨で人少ないかもとかは違んだなー💭💭

    せめて😭せめてどこか1日だけでも雨やめてくれませんか😭ですよね😭

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉぉぉぉー、まさかの同じ日😂もうなんなら、お会いして慰め合いの乾杯でもしたいです😂😂笑

    気温もすごく難しいです😞
    海沿いだから雨降ったら寒そうですよね、でも室内はどうだろう…とか思うと何着せて行っていいか悩みます。レインコート着せるとして、中に薄手のロンTとかでいいかな…とか🤔

    勝手に晴れると思ってたから、可愛いワンピース買ってたのに…出番なさそうです😂😂

    なんか、雨だと荷物倍くらいになりそうじゃないですか??はぁー、まじ憂鬱です笑

    • 5月24日
  • こー

    こー

    いや、ホントに。笑
    なんで行く日だけ?って感じですもんね😇笑

    我が家も新しい服買ったので半袖着せます!!
    レインコート着るから蒸れて暑そうだなと思って💦
    でも寒くてもいい様に羽織りも持って行きます🥲

    雨で荷物倍になりそうです😇
    どうしたらいいのー、逆になにがいるのー?😇って1人でテンパってます(笑)

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    レインコート確かに蒸れるかもですね!半袖に羽織が色々調整できそうですね👏🏼✨
    …いい感じの羽織りがなーーいーー😭😭😭💔笑
    足元も迷います…長靴とか超荷物かさばりますよね🥲私たち親の足元もどうしたらいいか🥲🥲

    なんか、もう一個スーツケースいるかもなと本気で思い始めました…🙃

    • 5月24日
  • こー

    こー

    我が家も羽織りなくて買いに行きました😂(子どもの事ばかり考えてたら自分の羽織りがない事に気付きました…)
    長靴かさばりますよねー!
    けど、長靴持っていこうと思ってます💦
    親の靴は防水スプレーして乗り切ろうと思ってます😭

    きっともう1ついりますよ😣
    お子さん2人分ですもんね😭
    着替えとかも余分にいるかもだし😭

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは出発の日まで忙しくて買いに行く時間が微妙ですー😂でもなんとか探しに行かないとですね‼️

    傘も持参しますか🥲??

    荷物持てるのかな😂て感じです笑

    • 5月25日
  • こー

    こー

    もう日にちないですもんね😭

    傘は折りたたみ傘を持っていこうと思ってます😣
    大人もレインコートなので折りたたみでいいかなぁと🤔
    ディズニーまでの道のりで傘いりますかね…?

    ほーんと雨だと本来いらない荷物がいるのでやばいですね😭

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり折り畳み傘ですよねー☂️私持ってないんで、それも買わないとです🥲無駄な出費がー😂😂😂

    ディズニーまでの道のりは、どうでしょう🥲もしかしたら、傘がいらないくらい小雨とかもありえますしね…もう少し近くなったら詳しい天気がわかりますね!ただ、それと共にテンションが落ちそうですが😂☔️

    • 5月25日
  • こー

    こー

    すみません💦
    下に返信しちゃいました💦

    • 5月25日
こー

旅行前に準備でお金使いすぎてやばいです😱

1ヶ月前は楽しみすぎて頬が緩むくらいルンルン♪してたのに、2週間前天気予報見てテンション落ちて準備の手も止まりました😵‍💫
とりあえず天気の詳細待ちましょっっ🙏🙏🙏🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります、私もこの二週間くらいめちゃくちゃ機嫌悪いです😂😂😂笑

    なんかLINEくらい連絡とってますね、うける😂笑

    でも同じ日に同じ方がいて、しかも同じ状況同じ気持ちで、なんだか救われました🥲💜💜
    雨でも楽しみましょうね🥲💜

    向こうですれ違うご家族いたら、この方かな?と思いながら、こーさんご家族が楽しめてること願ってます😊✨

    • 5月25日
  • こー

    こー

    しつこくメッセージしてしまってすみませんでした🙇‍♀️
    同じ日に行く境遇が同じ人が居て嬉しくって😭💕

    私もはじめてのママリさんかな?と思いながら過ごします♡
    楽しみましょう!!🧡🧡

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、憂鬱だった気分が楽しかったです😂💜

    あんまり雨が降らない事を祈って🙏🏻楽しみましょうね❤️
    ありがとうございました😊✨✨

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こーさんに見てもらえるかわかりませんが、書かずにはいられなかったので😂‼️‼️

    お天気ー‼️
    変わってきましたね🥺
    すごすぎるー‼️
    最高じゃないですか🤩🤩🤩
    やばい〜😭✨
    このまま天気予報どおりにいきますように…🥺🙏🏻✨☀️

    • 5月29日
  • こー

    こー

    私もメッセージしようと思ってましたっっっ🧡🧡

    お天気変わってきましたね☀️
    毎日天気予報見て一喜一憂してました(笑)
    私たちの願いが通じたんですかね🌟🙏
    これからパッキングしようと思うけど、雨対策そんなにいらないかな、、?😗

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    嬉しいです😂❤️❤️❤️

    もう天気に振り回されて大変ですね😂でもまさかここまで天気が変わるとは思わなかったです!テンションあがってきたーーーーー🤩て感じです👏🏼

    雨対策大丈夫そうじゃないですか??海沿いだから天気変わって少し雨降るとかはあるかもしれませんが、大雨とかにはならなさそうですね😊
    私は一応折りたたみ傘持って、あとは防水スプレーしていくだけにします😀✨

    • 5月29日
  • こー

    こー

    ほんとここまで天気変わると思ってなかったですよねっっっ!!😊💕
    いぇーーーい!!
    さいこーーーー!!‪‪👍🏻

    もう全力で楽しみましょうね✊🏻‎❤️‍🔥

    • 5月29日