※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐄
妊娠・出産

赤ちゃんが小さく、子宮口も開いていない状況で予定日まであと4日。運動しても同じか不安です。

予定日まであと4日ですが、赤ちゃんが2600gと小さめで、下がってきてもいなく、子宮口も開いてない、予定日超過するかもと言われました😭
沢山運動しているのになぜでしょう、、、。
もうのんびり待ってても、運動しても同じでしょうか…

結構、ショック受けますね😭

コメント

はじめてのママリ

予定日で2550って言われてましたけど産まれたら2800ありました😊
あくまでも予定日ですし気にしすぎるのも良くないと思います😌
運動したからと言って早く出てくる訳でもないし運動してなくても早く出てくる方もいるので
それぞれですね❕
1人目運動してたけど41w2dで
予定日超過しましたよ🤣🤣

• 🐄

🐄

41w2dで…!
    予定日から1週間すぎたら促進剤の話出たのですが、ゆきんこさんは出ませんでしたか??

もう頑張りすぎずのんびり待ってみます🥺

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

41wで入院して1日促進剤したけど何も無く次の日また朝からして昼前に産まれました👶

• 5月22日
  • 🐄

🐄

なるほど!!
    促進剤怖いですが、😨私も早く赤ちゃんに会いたいです👶🏼🩷

• 5月22日
ママリ

私は上の子のときは41週で出産したのもあってか3400ぐらいありました。

ですが下の子は37週で2700あると言われてたのに
生まれてきたらまさかの2400ないぐらいでした💦
エコーの誤差は±300ぐらいは見ておいたほうがいいと言われました😖

上の子のときはどんなに運動しても
出てこなかったです😨😨
のんびり待ってていいとおもいます😌😌

• 🐄

🐄

そんなに誤差あるものなんですね…!!

ありがとうございます😭🩷
    安心して残り1人の時間のんびり過ごします♪

• 5月22日
ぜろ

息子のとき37wの検診で全然子宮口もあいてないし、まだまだだね~なんて言われたその日の夜中に陣痛きて2時間で出産でした笑
お腹にいる時2000gあるかないかって感じで安静指示出てたので運動は一切してなかったです🤔

• 🐄

🐄

初産で37週ですか?!
    そんなこともあるんですね😢

今日促進剤の話をされて怖くて落ち込んでいましたが、、出てきてくれる可能性もあるということですね🥺

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

わたしは1人目のとき、予定日にまだまだだね、と言われて、身体もしんどく早く産みたかったので翌日に促進剤使ってもらいましたよ☺️

• 🐄

🐄

私も予定日にもう一度検診をして、そっから1週間何もなかったら入院と言われたのですが、促進剤使う日にちは自分で選べましたか?😢

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは予定日に診てもらって「まだまだだね〜、どうする?後1週間待ってもいいけど、早く産みたい?」的なことを聞かれたので、早く産みたい!と伝えると、「じゃあ明日入院できる?」みたいな感じでした😂
    「明日大丈夫なら、明日入院してそのまま促進剤始めるねー」って感じで言われましたよ!!

• 5月22日
  • 🐄

🐄

私も金曜日が予定日で、予定日にきてくださいと言われたのですが同じこと言って欲しいです🥺早く産みたいですよね…39週までくると体がしんどくてしんどくて💧

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

上の子の時、
赤ちゃん小さめって言われてて
予定日過ぎても産まれなくて
入院して促進剤でした🥰

41w5dでやっと産まれましたが
2900gでした🤣👍🏻