※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm
ココロ・悩み

SNSで義理姉や友人からのDMに返信しても既読無視されて、気分が良くないです。特にプライベートな話題を聞かれるのは避けたいです。

インスタのストーリーに何か載せて
それにDMで質問してきて
返したのに返信無しって
あまり気分良くないですよね?

内容にもよると思いますが
ランドセルを決めた事を載せた際に
義理姉から
なんのランドセルにしたのー?
とDM来て返したのですが
既読無視でした!

どっか出掛けたりとかした時も
DMで聞いて来たりと
何かと聞いてくるんですが
そもそも義理姉の事が好きで余計ですが😥

高校の友人も
全然関係ないストーリーにDMで
もう安定期入った?
と聞いてきて
まだだよー!
と答えたのですが既読無視!
そもそも妊娠報告などは会った友人にしかしてないので
SNSにそういった関係の載せる事もないのですが
毎回関係ないストーリーに妊娠中の事について
DMしてきます!
前回流産した事もあってそれもなんとなく嫌で😥

なんかあまり気分良くないなと思って💦
みなさんはどうですか??

コメント

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

めっちゃ分かります😂聞いといて答えたら無視かよって🤣

  • mnm

    mnm

    ですよね!!
    自分から聞いておいて無視って感じ悪!と思って😂
    同じように思う方いて安心しました😮‍💨

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

それは気分悪いです😔
質問してきといて、ありがとうもないんだ。って誰であれ思います

  • mnm

    mnm

    やっぱりそうですよね💦
    私なら自分から質問して無視はしないので聞いて答えてくれたなら必ず返すし、ありがとうって伝えるけど、なんか無視は論外というか😥

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

良くないですね😅
ランドセルに関しては
○○にしたよ
→可愛い💕楽しみだね😍
の返しが聞いたんだから嘘でも欲しいと思っちゃいます笑笑
からのmnmさんがいいね❤️で終わるのが理想です😂😂
聞いたくせにいいねもなしなら聞くなよって思っちゃいますね‼️

  • mnm

    mnm

    普通に仲良い友達とかなら
    その❤️で終わる流れなので
    めちゃくちゃわかります!!
    聞いておいて無視で終わりは感じ悪いですよね💦

    • 5月22日
姉妹ママ

インスタのDMってそんな感覚です🤣
あまり長々と続けるもんじゃないというか…
私は自分からはほとんどDMしない派なのですが、相手から来た時は返信しても返ってこないことがほとんどですよ!笑
LINEだったら気になりますがDMは気にならないです☺️

  • mnm

    mnm

    気にならない方もいるんですね🫨
    質問して返してもらって無視は私はしないから気になってしまって😥
    あんまそういう人が周りに居ないのでなんとなく嫌な感じがしてしまいました💦
    でも姉妹ママさんみたいにそんな感覚で使用してる場合もありますもんね!

    • 5月22日