※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

妊娠検査薬を使い続けている方いますか?7週目で薄くなって不安。心拍確認済み。流産の傾向か不安です。

妊娠検査薬を妊娠判明後もしばらくされていた方いらっしゃいますか?
過去に流産の経験があり、不安で仕方がなく、ずっと妊娠検査薬を使ってしまっています。
今7週ですが、7週に入った頃からどんどんと妊娠検査薬が薄くなってきてしまいました。ちなみに使っているのはラッキーテストです!
心拍確認も出来ているのですが、流産の傾向なのかと不安です。
どなたか同じような経験のある方よろしくお願いします(;o;)

コメント

おはし

心配を煽ってしまったら申し訳ないのですが、私は4週より5週、5週より6週の方が線がくっきり濃くなりました(´・ω・`)
だけど私が使っていたのはチェックワンなのでラッキーテストとは違いがあるかもしれません🤔

• まるこ

まるこ

お返事ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    そうでしたか、それは不安です(;o;)おとなしく次の検診まで待ちたいと思います!

• 1月29日

尿のかけ方によって線の濃さの違いは
よくあるみたいですよ(o^^o)(o^^o)

私も4週の頃にくっきり線が出て
病院行きましたが早くて確認できず
6週まで待てなくて毎日検査薬を
使用していました((((;゚Д゚)))))))
日によって濃さが変わったり
検診の前の日の検査薬では
いままでで1番薄く反応したりで
不安のまま病院行きました ... 笑

でも胎嚢も心拍も確認できて
今は順調ですよ(o^^o)(o^^o)

心拍が確認できていても
不安な尽きないですよね ...

出血や張りがないなら安心!!
温めて安静してくださいね!

変わったことがあるなら
検診以外にも受診しても
大丈夫だと思いますよ!!

• まるこ

まるこ

お返事ありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ
    同じような経験をされてる方がいらっしゃり、ホッとした気持ちです!
    やめなきゃと思いつつも不安が勝り検査薬をやってしまい、薄くて不安になるというのを繰り返してます。。
    今は特に変わった症状もないので、検診まで待ちたいと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 1月29日