※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすび
お仕事

パートをはじめるand下の子2人を保育ルームに預けるにあたって、初期投…


パートをはじめるand下の子2人を保育ルームに
預けるにあたって、初期投資が多すぎる🤣🤣🤣

黒指定だからスニーカー新しいの買って(良いやつ買お)
バイク乗るからヘルメット買って(UVカットのにしよ)
お仕事で必要なもの買って(百均でOK)
保育ルームで必要なもの買って
保育園用に子供服たくさん買って(何着いるかな?)
出勤退勤は自転車だから雨の日用に
前と後ろの座席のレインカバーとぉ、
カゴに付けるカバー買って、、、、、

計算したら軽く5万円〜🥺🥺🥺🥺🥺🥺
たぶん初月のパート代より高いwww

長い目で見たらもちろん働かないより
全然お金は増えるけどね☺️
初期投資分は夫のボーナスで…😆😆😆😆
これから働く妻への応援金として✨✨笑

頑張らないとな٩( ᐛ )و

コメント