※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💫
妊娠・出産

帝王切開の可能性があるため、手術前の検査を行います。帝王切開が決まっていなくても、検査は行われます。赤ちゃんは元気ですが、小さめのため様子見で入院中です。

臨月妊婦です。今管理入院中なんですが、今日血液検査、心電図、レントゲンをします。手術前の検査と言われたのですが、帝王切開が決まっていなくてもするのですか??今赤ちゃんは元気なのですが小さめのため様子見で入院しているのですが、帝王切開の可能性があるためするのでしょうか?
同じ検査したことある方教えて頂きたいです💦

コメント

咲や

心電図は記憶にないですが、レントゲンは普通分娩できる骨盤の広さか見るために撮影しましたね
レントゲン撮って1人目は普通分娩で産まれました
2人目はなかなか産まれず帝王切開になりましたね😅

はじめてのママリ🔰

帝王切開の可能性があるため、行うと思います!
わたしは1人目緊急帝王切開だったので何も検査なしでしたが、2人目は予定帝王切開なので先日一通りの検査受けてきましたよ☺️