※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

初めてセルフまつパをした女性が、直毛で苦労しつつも上手く仕上げ、ビューラーを使ったことでメイク時間が短縮された。持続性に期待している様子です。

はじめてセルフまつパしたー!!
初めてにしては上出来!?\( ゚∀ ゚)/

ど直毛でロットになかなか着いてくれんで苦労した😮‍💨࿔

すぐピーン!!て戻ってくる😂
やる前にビューラーしたのに👉🏻👈🏻

いつもビューラーの時間がかなり時間かかってたから
これでメイクだいぶ時短なるな❀.(*´▽`*)❀.
どれくらい持つかなぁ〜💄🤍

コメント

ありぽ‪♥おっさん監視員

えーー😍
もるこさん綺麗な二重絶対美人さんですね🤤💓(変態じゃありません🤣)

まつパも綺麗です〜🥹
ロットちっさいですよね🤣
自分では絶対出来ないので凄いです( ꇐᴗꇐ )✨️✨️

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    ありこさんありがとうございます(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
    実はこれ奥2重で角度詐欺なんです😂😂😂次男は正面でもパッチリ二重なので羨ましくて毎日ガン見しています←

    目元なので失敗してチリチリになったらやばいよな〜…とかなり慎重に…😂無事形になってホッとしてます。笑

    • 5月22日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

こんちは❤️

目綺麗すぎん!?

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    こん茶🍵🍡ありがと🤣♥️笑

    見てる方にベランダがあるから陽の光で輝いておる( -ᴗ- )✌️

    • 5月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    てかな…奥二重も同じやねんけど😂

    • 5月22日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    爆笑😂😂😂
    真似せんといて🤣🤣🤣w

    • 5月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    いやもう双子で良くない??🤣🤣🤣

    • 5月22日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    ほんまやわ🤣🤣🤣ちょっと三姉妹にしてもらえる?🤣笑

    • 5月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    えっ、誰と??😂

    • 5月22日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    お豆とあゆちゃんの間に入れてって🤣🤣🤣

    • 5月22日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    あ、なんか勝手に次女になる気満々やけどワンチャン私のが上よな🤣爆笑

    • 5月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あゆは綺麗な二重どころか三重四重やで??

    もるちゃんいくつか聞くに聞けんくて🤣

    • 5月22日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    そおなん🤣
    わかる。笑
    私61年産まれ🐯今年37🤣

    • 5月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私のが上や🤣

    • 5月22日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    まじか🤣んじゃ豆ちゃん双子(姉)やなw

    • 5月22日