※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
家族・旦那

不貞行為なし(キスまで)の浮気が発覚、旦那に誓約書にサインしてもらう…

不貞行為なし(キスまで)の浮気が発覚、旦那に誓約書にサインしてもらうべきだと思いますか?

再構築することを選び、話し合いで誓約書を作るからサインしてほしいと伝えましたが、逆上されはせずとも「そんなに信用できないんだ」とショックを受けている様子でした。
この話はこれで終りにするためにももうやましいことがないんだったら受け入れて欲しいのですが、私がやりすぎなのでしょうか?旦那を信じてこれで話を終わりにしていいのか迷います、、、

コメント

かぁん

そんなことされたやつを信用できないし…信用してるからこそ誠意を見せて!って思いますね〜
あとショックを見せるくらいならやるなよって思ってしまいますし、ショック受けた人がでる言葉が違いますね😅

• あいママ

あいママ

そうですよね!
    旦那は謝り倒して、もう二度としないもう一度チャンスが欲しいと謝ってきました。ここまで言ってるのに許してくれないんだと顔に書いてありました笑
    私が厳しすぎるのかと揺らぎました💦

• 5月22日
kaya

私は誓約書書いてもらいます🤔
そんなに信用できないんだのセリフにも、当たり前だよね?って感情しかないです🤣
既婚者であるのに他の女とキスした旦那をなんで信用してるって思えるのかが不思議でなりません😮‍💨

• あいママ

あいママ

そうですよね!
    謝り倒している旦那に私が厳しすぎるのかと錯覚しました💦

• 5月22日
  • kaya

kaya

謝り倒すのは当たり前ですし、謝り倒すくらいなら最初からしなきゃいいのに…って感じなので、淡々と誓約書にサインしてもらいましょ😌

• 5月22日
ママ

裏切り行為をした人に信用あるわけないです。
あなたがサインしてほしいと思ってるならサインしてもらうべきだと思います。

• あいママ

あいママ

ありがとうございます😌誓約書作ります。

• 5月22日
はるくんママ

いやいや…そりゃ信用ないだろ、、どの口がそれ言う?って私なら突っ込んじゃいます😅
書かせた方がお互い気持ち的には良いと思います‼︎
ご主人のケジメとしても😇

• あいママ

あいママ

ありがとうございます😊お互いこれ以上この話をしたくないので、書類を作ろうと思います。

• 5月22日
ママリ

キスも充分アウトです💦
そんなに信用できないんだってそりゃ出来ないできないですよね、、、なんで自分が被害者ぶってるのか謎です🙄笑

他の人とキスしておいて
信用してね!って難しい話だと思います💦
サインしてもらうことで安心するならしてもらった方が絶対いいです!!
ショックを受けてるのはあいママさんですよね、、

• あいママ

あいママ

旦那の被害者面にまんまと騙されそうになりました💦私の心が狭すぎるのかと少し落ち込みましたがここで相談してよかったです😌

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

全然狭くないですよ!
    むしろ旦那さんを許してあげれるのは心優しくて広いと思います☺️

悪いのは旦那さんで
    何を言われてもあいママさんは悪くないですよ☺️

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

そんなに信用ないんだ。ってどの口が言うか。って思います😅

誓約書に、次に浮気したら子供たちには2度と会わなくていいと思ってしたということです。
って書いてください🤔

あと、こっちも不安だからたまに浮気してないか聞くけど逆ギレとかしないでね。って先に言っときますね❗️

信用なんて無理だし、たまに確認しなきゃ不安です❗️

• あいママ

あいママ

旦那のなぜか傷ついた顔に心が揺らいでしまいました💦危なかったです、、、
    誓約書にいろいろ盛り込みたいと思います😊

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんであなたがショックうけるの?
    逆の立場で私がショック受けてたらムカつかない⁉️
    ふざけんな。って感じです❗️

• 5月22日

ショックを受けるのは旦那さんじゃなくてママさんですよね、、、。
信用できないんだ?ってそりゃ裏切ってるんだから出来ませんよね😅
裏切ってる側がそんなこということが間違ってますね。「信用を裏切るようなことしたからこうなってるんですが?」って私なら言っちゃいます。

• あいママ

あいママ

そうですね💦その場で言い返してやりたかったです💦

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

誓約書は書いて貰うべきです。
現実にチューまでしてるのに、信用できないもくそもなくないですか?
誓約書は相手を信用したいから書いて貰うものじゃないですか?
どうしても書かないなら旦那さんはどうやって信用を取り戻すつもりですかね?行動できる派の方ですか?簡単に許して貰えるなら誰だって間違えますよ。

• あいママ

あいママ

そうですよね。やはり書いてもらおうと思い、行政書士の方に作成を依頼したところです。

• 5月22日