※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

新江ノ島水族館に行ったことがある方へ。ヒトデ触れる場所はありますか?八景島シーパラダイスにはあったでしょうか?

新江ノ島水族館に行ったことある方に質問です!
娘がヒトデが触りたいと言っているのですが、ヒトデ触れるところありますか?ホームページには小さいサメのことしか書いてないのでわからなくて!
八景島シーパラダイスはあったと思うのですが🤔

コメント

☺︎

なぎさの体験学習館で職員の方が手に持って、近くで見せてもらえることはありました☺️触れるのかはわからないですが🥹サメのところみたいに触れます!って感じではなかったです🤔

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですかー🫠
    ありがとうございます😊

    • 5月22日
我が子が1番❤️

ゴールデンウィークに行きました🙋🏻‍♀️
タッチ出来るのはサメだけでした🦈 

  • ママリ

    ママリ

    ですよね〜🫠
    コメントありがとうございます😊

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

水曜行ったらヒトデに触れました!
毎日やってるかわからないので電話して聞いてみてもいいかもしれません✨

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    • 5月26日