※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

エステや整骨院で子供が騒いだ時の対応について知りたいです。施術中にスタッフが子供と遊んでくれる場合があるのか知りたいです。

エステや整骨院で「お子様同伴可」のところに行ったことある方に質問なのですが、子供がクズったりした場合スタッフさんが対応してくださいましたか??

前まで行っていた整骨院では、手の空いているスタッフさんがキッズスペースでおもちゃめ一緒に遊んでくれて、それをたまに見ながら施術してもらう。と言う感じでしたが他の場所ではどうなんでしょうか??🤔

コメント

スポンジ

うちの近所はいつも手の空いてるムキムキの整体師さん?たちが赤ちゃんの相手してます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、それいいですね!😂

• 5月22日
ままり

バウンサーに乗せて横に待機、受付のお姉さんが抱っこ紐で対応などしてくれました。

でも同伴可となっていても、本当に同伴するだけでキッズスペースもなく何もしてくれないところもありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もしてくれないところもあるんですね!💦
    事前に確認必要ですね!
    ありがとうございます!

• 5月22日
みーこ

わたしが行ってる整骨院は
キッズスペースで
受付のお姉さん達が
一緒に遊んでくれたり
赤ちゃんだったら泣いたら抱っこしてあやしてくれます😊