※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
雑談・つぶやき

いつまでも独身気分が抜けない旦那。本当にいらつく。晩ご飯食べるって…

いつまでも独身気分が抜けない旦那。
本当にいらつく。
晩ご飯食べるって言ったのに食べて帰るって✋
子供いてるからお昼寝の間に下ごしらえしたりしてるのにこっちの都合も考えろ💢
準備してるって言ったらじゃあ、食べるって!
準備してなかったり明日に回せるものだったらラッキーって思えるんやろうけど用意してるし聞いたし💢
何回も言ってるのに学習能力ないしこんなんでイライラする自分も嫌だ💔休日は本当にイライラする!

コメント

まーちゃんママ

同じく私も今日やられました😤
本当に糞男ですよね😖
私も娘抱えての、夕飯作り。
いつか、絶対地獄に落としてやりたいですわ😩😤