※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよちゃん
お出かけ

ディズニーシーへ行く予定です。一歳、身長84センチの子を初めて連れて…

ディズニーシーへ行く予定です。
一歳、身長84センチの子を初めて連れて行きます。
オープン30分前に着くようにし(おそいですか?アドバイスください。)たいと思っています。

絶対に乗りたい、見たいのは
タートル・トーク
トイストーリーマニア
ビックバンビート
ジャンボリーミッキー

です。
どのように立ち回るのか、また事前にやっておくといいことなど教えて欲しいです。

とくにジャンボリーミッキーのショーは必ず見たいのですが予約なのでしょうか??

また余裕があれば大人交代でソワリン乗りたいです。
子供おすすめの乗り物なども知りたいです!

最近の混雑状況などもおしえてほしいです!

コメント

えるさちゃん🍊

ジャンボリーミッキーは初回は並べば入れますよ👍
2回目以降は抽選しないとだった気がします!
ビックバンドビートも抽選です。
トイマニは混むので朝イチで行くか夕方行く方がいいかなと思います🤔
タートルトークはあんまり混むイメージないのでいつでもいいかと。

• まよちゃん

まよちゃん

ありがとうございます!ちなみに、朝イチに行ってジャンボリーミッキーを並ぶか、トイマニを並ぶか迷っています。ジャンボリーミッキーの当選率ってどのくらいなのでしょうか??

• 5月22日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

当選率は分かりませんが別に当たらなくてもーって感じで抽選して当たりました笑

• 5月22日
  • まよちゃん

まよちゃん

ありがとうございます!当たるといいです🥲🥲当たらなければ朝並びますね!

• 5月23日