※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
妊娠・出産

最近一日中眠くて、お腹の張りと痛みも。37w3dで出産前かな?出産前の兆候はどんな感じでしたか?

最近昼間も夜も眠くて眠くて仕方ないです(笑)

夜は12時〜1時半くらいに寝てて、朝は8時〜9時くらいに起きて、昼間もちょこちょこずーっと昼寝してる感じでとにかく1日中眠いです(゚ω゚)

そして今日はお昼くらいから不規則ですがお腹の張りと痛みが少しあります。

もしかして出産前が近づいているのかなーと。
ちなみに今日は37w3dです!
出産近づいてる時ってどんな感じでしたか??

コメント

まぁちゃん

私もずっと眠たいです( ;∀;)
夜寝たのに今日なんかお昼寝?を3回くらいしてます…
一体何なんでしょうか??

  • muu

    muu


    眠気は出産兆候?みたいなのも聞いたことあるので…不思議なくらい眠いですよね😂(笑)

    • 1月29日
ぴぃちゃん

予定日1日違いです!☆
予定日近くて思わずコメントしました!笑
私も今日で37w4dなんですが
ずーっと眠さとだるさがやばいです。
ずーっと寝てます。笑
激しかった胎動もしゃっくりばかりになって
恥骨痛やばくてベッドから起き上がれないし
毎朝毎晩お腹をくだしたような痛みにおそわれてます。。。
私は周りの人達に結構お腹さがってるとか
言われてて、病院でも予定より早く生まれるかもねって言われてるんで
あー、もうすぐ生まれてくるのかな?って感じです\(°∀° )/

  • muu

    muu


    胎動も減ってはいるんですけど、激しいのは激しいです(笑)
    私も似た感じです、本当に!(笑)

    今日はとくにお腹痛くてずっと横になってます…

    生まれてくるまでドキドキですがお互い頑張りましょう♡

    • 1月29日
ねこ

37w6dです🙌🏻
近いので、コメントしちゃいました❤
昼間は眠くて眠くて仕方ないです〜
ただ、夜は眠りが浅い気がします。
お昼寝してるから、眠りが浅いのか、
これから赤ちゃん迎える為に、体がそういう仕組みになってきてるのか…

お腹は生理痛のような痛みがズーンとあります😂そろそろなんですかねー💗
いつ陣痛がくるのか、破水するのか、
わからないので、ドキドキです✨

残りわずかな妊婦ライフ楽しみましょ〜う✨

  • muu

    muu


    私夜は眠りが深くて昼寝は30分〜1時間おきにちょくちょく起きるって感じなんです😂

    でもやはり出産に向けての準備なんでしょうか…(*˘︶˘*).。.:*♡

    お互いドキドキですね!!♡

    • 1月29日
まーこ♫

私もです!37w3dですが、毎日2,3時間昼寝してます!胃が圧迫されるのは治って食欲もでてきて、食べる→家事→寝るの繰り返しです笑だんなさんには寝過ぎじゃない?って笑われています!
出産近づいてきてるのは、皆さんのコメント呼んで知りました〜ドキドキですね😖