※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子におすすめの乗り物を教えてください。写真付きで助かります。

もうすぐ息子の3歳の誕生日です。
まだプレゼントを決めていません😅

保育園が園庭がないところで、週に2、3回午前中に公園遊びがあるくらいで運動量が少ないのが気になっており、何か外遊びにいい乗り物を買ってあげようかなと考えています。

が、手押し車?ストライダー?三輪車?補助輪付き自転車?よくわからなくて、何がいいのか見当がつきません😅
年齢的におすすめの乗り物を教えて下さいませんか?
写真付きだと助かります😭

コメント

ぴよこ

3歳ならストライダーやキックバイク(ペダルのついてない自転車みたいな)がいいと思います😊
私の周りは、3歳ストライダー、4歳補助輪付き自転車、ていう人がかなり多かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

なるほど、3歳でストライダー、4歳で補助輪付き自転車、という方が多かったのですね!
    とても参考になります。ありがとうございます💕

• 5月23日
はじめてのママリ🔰 

2歳の誕生日にストライダー購入し、本格的に乗り始めたのは3歳からでした!

4歳の誕生日に普通の自転車買ったら、ほんとに2時間で乗れるようになり驚きでした!☺️

補助輪付き自転車よりストライダーがおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

ストライダーで慣れておられたので、自転車に移行してからも早かったのでしょうかね😃
    ストライダー、よさそうですね✨参考になります!ありがとうございます💕

• 5月23日