※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
家事・料理

悪阻中大丈夫だった柔軟剤の香り教えてください🥹ソフランのオレンジの、…

悪阻中大丈夫だった柔軟剤の香り教えてください🥹
ソフランのオレンジの、石鹸っぽい香りを使ってましたが悪阻が始まって気持ち悪すぎます( ; ; )

もともと濃いめの香りが好きで、家にあるのがダウニーと、イロカ、ランドリンのホワイトフローラル、ラボンの白と揃いも揃って匂いきつめで😂😂
ソフランすらダメなので、他のだともっとひどくなるかも…と思って我慢して使ってますが
高層マンションのため、外干しができず、家の中がとにかく臭いです( ; ; )
友人や旦那は柔軟剤の匂いだね、としか言わないので私の鼻がおかしくなったんだと思うのですが
これなら行けたよ〜と言う方いたら教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません柔軟剤じゃないんですが、私は柔軟剤の匂いを想像しただけでもダメになったのでクエン酸使ってました!
クエン酸も柔軟剤の代わりになるので😌ただ乾燥機も使ってたから柔らかさは問題なかったですが、使ってなかったら物足りないかもしれません💦

はじめてのママリ🔰

レノアリセットの無香料使ってましたよ😅
因みにダメな匂いは柔軟剤によらず個人差が大きいのでコレなら確実!!みたいなのはない気がします🤔
一人目は夫が臭すぎてダメでしたが、二人目は洗剤とご飯の匂いがダメでした。