※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2ヶ月してなくて、誘ったら、眠たいと断られました。その日は朝9時から…

2ヶ月してなくて、誘ったら、眠たいと断られました。


その日は朝9時から高速で車で1時間かかる子供の遊び場へ行きそれから、アウトレットへ、そして最後は高速で帰宅してから近所の服屋さんへと色々家族でお出かけをして
帰宅したのは19時すぎでした。
暑さと子供の抱っこ休日なのでアウトレットの人の多さ。

テイクアウトしたご飯を夜家で食べて、
子供たちを寝かしつけた21時。
旦那も携帯も触らず寝かけていました。
そこで私が誘うと、今日は疲れたから、今度にしよ、誘うからと眠いからかうざそうに言われました💦
元々性欲が強くない旦那。(お付き合いしてる時から)
産前から私が誘うという感じでしたが、、、
レス

寝かけている時、暑い中あるきまわって、子供抱っこしたりして(4歳の子暑さと眠さで抱っこ)

うざそうに断られた後即寝してました。
よほど眠かったのかな?

この状況。そんなにショックうけなくてもいいでしょうか?😭
朝いつもキスとかないですが、昨日ショックだったわ。
行ってきますの時に、キスの仕草すると(いつもこんなのしない夫婦)もぉ😰といわれたので、じゃあいいよ。といいましたがはい💋とキスしてから仕事にはいきましたが。

ショック受けなくていいですかね??😔
眠かったら仕方ないですよね、、、。

コメント

さらい

つかれたらそれどころじゃないですよね、、そんな日もあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒ったりしつこく言ったりしないほうがいいですかね??

    • 5月22日
  • さらい

    さらい

    何度もいわれたら私も嫌だし、とりあえずその火の粉とはもう終わりにしてほしい、、怒ってもなんのかいけつにもならないとおもいます。

    • 5月22日
  • さらい

    さらい

    誤字でした→その日のことは、、、

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。ですよね、これ以上引きづるのはやめます。
    落ち込む、気にする必要はないですかね??🥺

    • 5月22日
  • さらい

    さらい

    そんな日もあると割りきりましょう。もう忘れましょう。

    • 5月22日
🍠

それはガチの疲れかもですね…💦
めちゃくちゃ疲れてる時に言われても無理眠いってなりそうです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯も触らず即寝してるあたりがやはりガチつかれですかね??

    いつもベッドで携帯触ってます🥶

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眠たいときは携帯も触らずねてます

    • 5月22日
  • 🍠

    🍠

    ガチ疲れかと( ̄▽ ̄;)

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    ガチ疲れは断られても仕方ない?ですかね?😞

    • 5月22日
スノ💙❤️

1日子供のサッカーで外にいたときとか兎に角凄く疲れてる!!って時に旦那から誘われることがありますが眠くて断ります💦
断るとあからさまに機嫌悪くなって舌打ちしたりため息つかれたり、次の日も機嫌悪くされるので渋々付き合う日もありますが引きづられるのは嫌です💦
お互いしようか❤︎ってなってするのと嫌々して早く終わればいいのに…と思ってするのは全然違うと思います😭
旦那さんから誘うからと言われたのであれば待ってみていいと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    気にしたり落ち込んだりする必要ないですかね?🥺

    • 5月22日
はじめてのママリ

元々性欲少なめの旦那さんならそんなに気にしなくていいと思います🥺
多分そういう方は疲れてるとできないんだと思いますよ!

ゆっくりできた日に誘うといいかもしれませんね...🐌

deleted user

性欲強くないなら疲れてたら出来ないかと😅ショック受けることでは無いと思いますがただ相手はこんな色々行った後にやれる元気あることにげんなりはしてるかもしれませんが。

ここみ

本当にガチの疲れだったんだと思います。気にしなくていいです!
朝チューしてるだけ仲良いです❤️

カフェオレが好きすぎる

ガチ疲れだと思います😱
私も昨日子ども2人連れて友達と遊びに行って死ぬほど疲れてたので、もし私が誘われてたら断ってたと思います😂私も携帯見ながら寝落ちしてました🤣笑

はじめてのママリ🔰

性行為中は男性の方が運動量が多いので、本当に疲れてるなら仕方ないのかなと思います😅

…とは頭で分かっていても、ショックですよね、わかります!笑

うちの夫の場合は、ごめんね、今日本当に眠い。明日の朝ならいいよと朝を提案してきますが、私が朝起きれず無理なことが多く、私も睡魔には勝てないのでお互い様と割り切ってます💦笑