※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタに動画、リールなど投稿されてる方いらっしゃいますか?趣味で色…

インスタに動画、リールなど投稿されてる方いらっしゃいますか?
趣味で色々投稿していこうかなぁと考えてるのですが、アプリで編集したりされてると思うのですが、インスタに投稿完了したらスマホ自体の元々撮影したデータや、アプリのデータは消しますか??

全部残してたら容量すぐにいっぱいになっちゃいますよね?😣

コメント

豆乳好き

こまめに消した方が確かに容量的にはいいですね
思い出と思ってスマホに残したりしてますが、インスタなんかは日記として有効なので、クラウドのように使えて文字も残せて結構重宝しますね
ただ、SNSの匿名のイタズラ、あれ結構イラつきますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    投稿したら消しちゃっても大丈夫ですよね??
    インスタアプリが無くならない限りアカウントに残りますよね?✴️

    匿名のイタズラあるんですか⁉️
    嫌ですね😭どんなことがあるんですか??😖

    • 5月22日
  • 豆乳好き

    豆乳好き

    アカウントに残りますね💡
    んー匿名のイタズラは詐欺だったり、知らない人から急に話しかけられたりですね
    気にならないものがほとんどですよー

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でたらめな事とか悪口言われたりとかはないでしたか❔
    インスタ、詐欺みたいなの多いですよね😭

    • 5月22日
  • 豆乳好き

    豆乳好き

    わざわざ拡散する人は少ないかもしれませんね〜

    • 5月23日