※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
妊娠・出産

妊娠中で体調不良。母親教室休んで妊婦健診どうなる?後日連絡か、1回分受けない可能性ありますか。

妊娠24w1dになりました。

先程から
扁桃腺が腫れ
頭痛、関節痛
咳、熱
が急に襲ってきました。

やばいかな...
今日は夕方に母親教室もあって、
24日には妊婦健診があります


悔しいけど母親教室は休んで、妊婦健診はどうなりますか?連絡して後日ですか?今週から2週間感覚になるので今回行かなかったら1回分妊婦健診受けないってことになりますか?

コメント

3人目妊娠中🤰🏻

体調がよくなってから
予約を改めて取りましたよ😌
他の妊婦さんもいらっしゃるので
後日になると思います🥺

お体お大事になさって下さいね☺🤍

  • moon

    moon

    昨日病院いったらコロナでした汗
    元気になったら改めて予約します😄

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

私妊娠中関節痛があって、その日に熱も出だして結局コロナでした💦
他の妊婦さんにうつしてもいけないし、病院には新生児もいるので、いつ受診したらいいかは電話して産院に聞いたほうがいいですよ☺️

  • moon

    moon

    私もコロナでした😢
    コロナの検査をかかりつけの産院がやってくだいました😅

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですか?😭
    妊娠中のコロナ辛いですよね😱💦
    私がコロナになった時背中の鈍痛と腰痛が本当に酷くて赤ちゃん大丈夫か心配だったんですけど、とっても元気に産まれてきてくれました!
    不安だと思いますが、ゆっくり休まれて下さいね😊

    • 5月24日
  • moon

    moon

    全身痛くて歩けませんでした笑
    妊娠中だし、旦那は単身赴任してて近くにいないし、ペットのお世話はあるしで辛いですね笑
    今朝から、関節痛無くなって、胎動をよく感じるようになったので元気で一安心です

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります…ヨボヨボしながら手すり持って一階のトイレ行ってた記憶あります😅
    胎動があるとホッとしますね☺️
    うちもペットでわんちゃん飼ってるんですけど散歩なんて無理無理無理無理って感じでした😂
    お大事になさって下さい🙏

    • 5月24日