※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日にプレゼントやご飯を用意したけど、期待外れで寂しい気持ち。枯れていくのかな…。

この間旦那の誕生日でした。

プレゼントも用意したし
ご飯も少し豪華にしたし
お酒も用意したし。

子供達も夜しっかり寝てて。

誕生日おめでとう

って、寝る前にチュッてしたのに
普通にそのまま寝られました…。

久しぶりにあるかなーとちょっと期待したのに
すごくがっかりでした。

まぁ勝手に期待した私が悪いのかもですが。

こうやって枯れていくのかな…。

完全なレスじゃないけど
明らかにもう求められていない感じが
切なすぎて寂しい。

コメント

あい

うわーー!すごくわかります。
期待してしまいますよね。
今日は旦那が日曜日休みなの久しぶりで、できるかなーと思ったら下の子が熱が出てしまいスヤスヤ寝てるのですが、誘われなかったです。熱があるので当たり前かもしれませんが少し寂しかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    振り回されるの疲れますよねー。
    こういう感覚きっと旦那たちは味わってないんでしょうね。

    • 5月22日