※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子が先々週くらいに鼻水(垂れるとかでなく、鼻の奥でスビズ…

生後2ヶ月の子が先々週くらいに
鼻水(垂れるとかでなく、鼻の奥でスビズビ)とか咳で漢方などを処方されました!
しばらくしておさまったのですが土曜日あたりからまた
鼻の奥でズビズビいい始め咳も出始めました。

明日病院に行く予定です。

昨日の夜と今日の夜(さっき)
授乳後にゲップを出そうとしてたら
咳き込んだと同時にマーライオンのように
吐き出しました😅
今までの吐き戻しよりも勢いと量が凄くて
びっくりです🥲

原因が分からないです😔
咳鼻水があるから風邪のせい?
とも思うし
便秘気味だから?今日の夕方4日ぶりぐらいに出たので
昨日はありえたかもしれないけど
便が出たのにさっきもあったので違うかな?とも思うし
飲みすぎなのかな?とも思ってます😔
ぼーっとしていて普段片乳10分ずつなのですが
左20分も飲んでいるのに気づいて、反対も数分だけでも
飲んでもらおうと6分飲んでゲップをさせたら
吐き戻しでした。その6分の時
溺れるように飲んでたり泣きながらすぐおっぱいから離したりまたすぐ吸ったりで飲みすぎての行動?と思い
やめました。

なんなのでしょうか😔

コメント