※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえぽん
子育て・グッズ

歩行器についての相談です。息子が歩行器が大好きで、家事の時に使っているが、足の形が心配。他の対策やグッズがあれば教えて欲しいです。

こんにちは!来週7ヶ月になる息子がいます!歩行器について質問です^_^5カ月頃にうちの母が歩行器を買ってきて試しに乗せたいといい乗ったのがきっかけで歩行器が大好きに。。😔息子は座って抱っこされるのも嫌がり、抱っこしてると足を伸ばし立とうとしますし、椅子に座るのも大嫌いで、家事をするときはどうしても歩行器に乗せてしまいます😔歩行器だと泣くこともなくお利口でいてくれて、家事がはかどります。。おろすと泣いてしまいます。あまり気にせず乗せていたのですが、旦那さんが最近足の形が悪くなるよとかあまりよくないって言い出して不安です😔何か歩行器いがいにオススメグッズや、対策を教えて欲しいです!

コメント

ぼこちゃんママ♡

1日何分とか決めて乗せる分には問題ないと思いますよ‼︎ウチも生後5カ月で、支えられて立つのが大好きです(^^)バウンサーに乗せると、両足を動かして勢い良く揺れてますよ(≧∇≦)