※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

9週6日のエコーで性別を確認したい。先生からは何も言われず、動画でおちんちんが見えるか悩んでいる。初めての妊娠で意見を聞きたい。

このエコー、性別はどちらだと思いますか?
9週6日のエコーです。
先生には何も言われませんでしたがあとからエコー中の動画を見返していると、足の間におちんちんがついているような気もします😂(赤丸部分)

初めての妊娠で全く未知ですが、、
皆さんの意見お聞かせください😊✨

コメント

あーちゃん

男の子かなぁって思います。

ママリ

突起はある程度の週数まで
男の子にも女の子にも
みたいなんですが
私の子も12wとその前の写真と
突起が目立つので
似たような写真になりました
12wは横なんですけど
やっぱ突起がありましたね
まだ私も性別
分かってないんですけど
なんとなく男の子なのかなって

はじめてのママリ🔰

14週くらいまでは男女どちらにも突起物があるから分からないよ〜と先生に言われました😳
私も最初のエコーで突起物見えたので男かー!と思いましたが
最近では突起物は無くなり、女の子かも?と言われてます(26週です)

mama

この週の突起物は男女どちらにもあります☺️
うちの娘も最初こんな感じでした😆