※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の献立考え方を教えてください。ステップ離乳食アプリを使っているが、8ヶ月で表示終了。9ヶ月からの献立はどうしたらいいですか?

みなさん離乳食の献立どーやって考えてるんですか?🥲

今ステップ離乳食というアプリを使って離乳食を上げてます。1日の献立が書いてあるので、その書いてある献立と量をそのまま真似してあげてますが、8ヶ月で献立メニューの表示が終わってしまいます💦
9ヶ月からはどーやって上げればいいんですか?🥲

みなさんどーやって献立考えてるのか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

インスタで離乳食のレシピあげている方の真似をしたり、大人のメニューの味付け薄めで作ってましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタですね!さんこうにしてみます!

    • 5月22日
ままり。

まだ生後5ヶ月でそこまで行けてないんですが、
うたまるご飯 っていう本買って
1週間分ずつの献立全部書いてあるので真似してます!
絵もちゃんと載ってて便利です!
これはここのママリの先輩方に教えてもらいました👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!!😳旦那に本オネダリしてきます😂

    • 5月22日