※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

産婦人科で待ち時間が長くて辛い。分娩予約で待たされたり、検診も長時間待ち。他の方も同じ経験ありますか?

麻生区在住。
麻生区の産婦人科に通ってます。
検診は毎回3.4時間待ち。クタクタです。

日曜日に計画無痛分娩を予約入れて、8時30分に入院開始なので8時30分に行ったのに2時間以上待たされ10時40分過ぎに呼ばれたものの、「子宮口かたいね!」 「赤ちゃんも全然下がってない」と帰らされました。来週日曜日に延長になりました。

毎回待ち時間長くて、本当に嫌になります、、。

みなさんの産婦人科も待ち時間それくらいですか?

コメント

はじめてのママリ

中原区ですが長くても1時間くらいでしたよ💦
3時間以上座ったりしているのも大変ですね😭😭😭

• はな

はな

この間は10時20分受付、NSTが11時30分に終わって、次の診察が13時前でした💦 毎回なのでしんどいです😣

• 5月22日
ママリン

麻生区の産婦人科…計画無痛…同じ病院かもしれません…めちゃくちゃ待ちますよね…産科/婦人科は混むの分かってますけど、それにしてもこんなに待つ?ってほど待ちますよね…私はこの前定期検診で2時間待ったあたりで体調悪くなって帰らせてもらいました。。

• はな

はな

真ん中にバースが入ってる産婦人科です笑

この間なんか10時20分に行ったのに診察の時には午後の先生になってました💦 私も幼稚園の送迎に間に合わなくなり 1番最後にバス降ろしてもらいました😭

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

個人病院だと、お産が入るとそちらに先生が立ち会うことになるのでなかなか時間通りに呼ばれないですよね。。

でも計画無痛分娩で帰されるのは。。もはや計画じゃ、ないですよね。。

パパさんの都合とか困ってしまいますよね。。

• はな

はな

指定された時間から2時間待たされ 診察したら子宮口硬いし、下がってないから今日は産むのは無理だと思うと💦 1週間前の検診では行けそうって言われてたんですけど💦

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

私も恐らく同じクリニックで出産しました。
上の子の時は総合病院だったので待っても30分くらいだったのでこのクリニックで初めて検診した時はあまりの待ち時間の長さにびっくりしました😭予約の意味ないじゃーん!と毎回旦那に愚痴っていました🤣🥹お腹が大きくなってくるとイスにずっと座って待っているのも辛いですよね💦

ただ入院生活や無痛分娩は最高でしたよ☺️❤️

• はな

はな

今日も2時間半でした(笑)

産まれてからのご飯を楽しみにがんばって通います!
    どれくらいで産まれてきてくれるかな!ってところです😂

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日寒いのに大変でしたよね💦お疲れ様です🥺
    あと少しですね😌♥️新生児をまた抱けるの羨ましいです🤱

美味しいご飯とマッサージにメイクにお土産と盛りだくさんだったので楽しみに出産頑張ってください🥺

• 5月23日
  • はな

はな

ありがとうございます😭
    今日も子宮硬い 子宮口1cmと言われました(笑) 産まれてくるかな?のんびりさんだな?会えるのが楽しみです(笑)♥

• 5月23日
課金ちゃん

友達がおそらくそこで出産しましたが、あそこそんなに待つんですか😱

私は隣の市の個人病院でしたが、予約入れておけば待ち時間はほぼなく、大体10~20分程度で呼ばれました😳

• はな

はな

バースクリニックです💦
    スクリーニング検査の時なんか10時30分に受付して、スクリーニングに呼ばれたのが13時頃。その後診察してお会計終えて14時20分でした。予約した意味ある?と思うくらい長いです!!

• 5月28日