※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

すくすくチェアの普通サイズとスリムサイズで迷っています。スリムは狭すぎず、テーブルも狭く感じないか教えてください。

すくすくチェアの普通サイズとスリムサイズで迷っています🥲
ちなみに現在賃貸でリビングはそんなに広くはないです。
数年後に家を建てる予定です。

スリムの現物が近くで見れずに比較ができないので皆様の口コミを教えていただきたいです😭

スリムは狭すぎるということはありますか?
また、テーブルも狭くなるとのことですが、ご飯を置いた時に狭いと感じますか??

コメント

ycs

スリムでなくて申し訳ないのですが、我が家は普通サイズを7ヶ月から使っています🙋🏻‍♀️

私の場合、逆にスリムしか現物が見えなくて悩んで普通サイズにしました💦

実際に使ってみて思うのは、普通サイズでも割とテーブルが狭いです😅
他メーカーとの比較ができないので個人的な感覚ですが、テーブルの両端や奥(お腹とくっついていない方)に手が余裕で届くので、オプションのテーブルマットを常に引っぺがして舐めています😅
これにご飯を置くと一瞬でマットごとひっくり返すだろうなあ😇と、食器をテーブルに置いたことはありません(笑)

はじめてのママリ

スリム使っていますが、全然十分です😊
狭いと感じた事ないですよ!
あ、でもうちは、テーブルは後ろに回しちゃってダイニングテーブルに食器等置いてるので付属のテーブルだったら狭いと感じる方もいるかもです!
幅的には全然余裕です♪