※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

息子が頭をぶつけて1センチくらいの青あざができました。様子は変わらず心配です。

午前中に息子が頭をぶつけたのですが、薄っすらと1センチくらいの青あざができていました。大丈夫でしょうか?

午前中に寝返りをして机の脚の角にゴンッと頭を打ってしまいました。その時は不快そうな声で「ふぇん」とだけ泣いてそのあとはおでこが赤くなっていましたがすぐに赤みもひきました。

その後特に変わったこともなく過ごしていたのですが、風呂上がりに保湿クリームを塗っているときに、売ったところが薄っすら痣になっていることに気づきました。

息子の様子はいつもと変わらないような気がしますが、心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

吐いたりしていなければ様子見しますし、寝返りで椅子の角に頭ゴンくらいなら大丈夫と思います😌
立ち上がるようになって机の下に潜り込み、頭が出たと思って机の端に何度頭をぶつけたか分かりませんが、2人とも元気です☺️

• びびり🔰

びびり🔰

そうなんですね💦痣ができててビックリしてしまって、、、ぶつけた本人は父親の爪をきる姿みてヘラヘラ笑ってるし、、、。

もう少し様子見てみることにします!

• 5月21日
だめまま

焦点があわない
嘔吐を繰り返す
けいれんする
ぐったりしている
などなければ大丈夫だと思います!

よく、頭を打つ時期ですよね🥲

• びびり🔰

びびり🔰

痙攣は見たことがないので何とも言えませんが、その他はありません!
    痣ができててすごいテンパってしまいました。
    もう少し様子見てみることにします!

• 5月21日
  • だめまま

だめまま

お大事にしてください🥲

• 5月21日