※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
子育て・グッズ

息子が急に嘔吐しましたが、元気そう。胃の調子が心配。幼稚園休ませるべき?自身も用事がある。

息子がお昼を1口食べ、嘔吐しました。
具合が悪いという前兆もなく急な嘔吐でびっくりしましたが、その後は元気そうな姿が見受けられます。

ただおならがびっくりするくらい臭かったりと胃の調子があまり良くないのかな?という状況です😭

めちゃめちゃ元気で走り回っており夕飯もうどんを食べれた状態なのですが明日の幼稚園は休ませるべきでしょうか😓?

私自身大切な用事が入っていたため悩んでいます😭

コメント

ままり

胃腸炎っていきなりくるので心配ですね💦
幼児の内容にもよりますが、できるならお休みさせてあげたいなと思います。

  • ままり

    ままり

    幼児ではなく、用事です。
    すみません💦

    • 5月21日
ぴぴぴ

幼稚園の給食を食べて嘔吐したらお友達にも先生にも迷惑をかけるので明日は休ませます!
用事が午前中なら給食前にお迎えにいきます。

さあこ

もし、胃腸炎だとして、
幼稚園で嘔吐されたら大迷惑かけるので
できたら休ませたいですね🥲

mayu


本当にその通りですね😭!
皆さんのご意見どおりお休みしました🥲ありがとうございました🙇‍♀️