※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスどころか指一本触れずに、もう4年くらい年に2,3回飲みに行った…

セックスどころか指一本触れずに、もう4年くらい年に2,3回飲みに行ったり遊んだりする異性がいます。その人とは出会って10年。行為ありの曖昧な関係の時期が3年くらいありました。(私が結婚するずっと前です。)
結婚後再会したのですがあわよくばまたそういう関係を、相手は望んでいますよね。 ヤれたら誰でもいい感じですよね。

私にとっては今のただ会うだけ、がとても都合がい
いのでこの関係が細長く続けばいいと思ってるので
すが、ずっとそういう関係も無理だろうなと感じています。

同じような経験ある方、最終どうなりましたか?

家族可哀想!等の意見は今回はなしでお願いしま

コメント

3kidsママʕ•̫͡•

素朴な疑問ですが、主さんはその人に好意はないんですよね?
ただ会うだけの都合のいい人だったら別にその異性じゃなくても、と思うんですが😂
バレた時何もなくても面倒くさそうだし。

友人でそんな感じの付き合い方をしていれ人がいましたが結局双方にバレて誤解も解けなくて破綻していました😭
お気をつけください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    逆に既婚になってから新しく行為なしのデートするだけの相手を見つけるのって、すんごく難しくないですか?
    家庭を壊してきたりすることはまずないのと、多少の恋愛感情は互いにあった(今現在も)と薄々思ってます。ただ付き合いたい結婚したいとかでは私はなかったので、、、

分かりにくくてすいません😣💦⤵️
    ご友人は互いの家族に浮気バレし離婚したということですね💦

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

今はそのまま会うだけの関係を続けて、行為を求められたら会うのをやめたらいいのかな?と思います。