※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

旦那が非常識な人いますか?😅😅昔から服やアクセサリーが好きで、お洒落は…

旦那が非常識な人いますか?😅😅

昔から服やアクセサリーが好きで、お洒落はお洒落なんですが
場をわきまえないです。

結婚の挨拶の時でもがっつりセットしてネックレス、ゴツイ時計付けて、香水して行くような人です。笑

最近、子供が球技の習い事に入って今日練習があったんですが昨日から旦那は義母の所に泊まってたので先に私と下の子だけで見に行ってました。途中で旦那と義母が来たんですが、旦那はネックレス、時計、サングラス付けて、いつも以上に香水きつかったです。
服は黒Tにバーバリー柄のスボン、、
義母はヴィトンの鞄を持って😅(多分偽物)義母も香水きついし、出掛ける前だったのかもしれないですが、恥ずかしくないん?って思ってこっちが恥ずかしくなりました。

後は、午前中が練習、午後が違う所で試合だったので子供だけは試合に行きますが私は下の子と帰る予定でした。
なので練習終わって、チームの方に乗せて行ってもらうまで居ようと思ったんですが旦那と義母は挨拶もせず帰って行きました。
お願いしますくらい言って帰れよって思いませんか💦?
本当非常識だなと思いました。


話逸れましたが、飲食店でも気にせず香水を付けて行ったり、私の実家行ってもサングラス付けて会ったり、特に高収入って訳じゃないので明らかに偽物って分かるのに、偽物のブランド物を持ったり、ほんと恥ずかしいです。

アスペルガーだと思う事が多々あるので、それでかなとは思うんですが非常識で困ります。

コメント

はじめてのままり

義兄がそうです笑
あまり頭はよくないです、、

  • ma

    ma

    旦那は全く頭良くないです🤣🤣
    本当イタイです、、

    • 5月21日
まろん

ネックレス、時計、サングラスまではまだ許せても
tpoに合わない香水と偽物の鞄は無理です😂一緒に居たくないです😂

うちの旦那も違う種類の非常識なので恥ずかしい思いをすることがよくあります😂
うちも旦那のことアスペルガーだと思ってます。

  • ma

    ma

    ほんっと一緒にいたくなかったです。香水の匂いがした瞬間ため息出ました。。私はチームのお母さんと話したりしてましたが、旦那はコミュ障なので余計に浮いてたと思います😅

    まろんさんの旦那さんはどういうタイプの非常識ですか?💦

    • 5月22日
  • まろん

    まろん

    うちは見た目に対して非常識ってことはあまり無いんですが、
    最近でいうと園庭に痰吐いたり(先生いる)、私側の親戚の法事で寝てたり、空気読めない発言したり
    とにかく言動が非常識なことが多く恥ずかしいです😦😦

    • 5月22日
  • ma

    ma

    園庭に唾🥶
    分かります、、うちは見た目も言動も非常識な事があります。。
    本当しんどいですよね。

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

服装は自分の好きな物で構いませんが、飲食店、ベビー用品店、病院での香水キツすぎは嫌です。

  • ma

    ma

    服装も、こんな時にこんな格好?!って事が多々あります😔
    旦那は病院でも構わず香水つけていくタイプですね……恥ずかしいです。

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

えー、結婚前にわかりませんか?😩😩😩
結婚や子供絶対作りたくないかも。。。そんな香水振ったり見た目おかしいと他の家から色々言われたり、子供も可哀想だと思います。。

maさん優しいですね。
私なら着替えさせます。
結婚してから服とか旦那が私について来て〜と言うので一緒に決めれて楽です😂👍

  • ma

    ma

    香水は付き合ってる時からで、何回も言ったことあります😔それでも直らず。でき婚だったので、結婚は延長線上でって感じですね。。
    それが、10代で結婚したので周りの方よりも若く、おしゃれなお父さんって思われてしまってます。無頓着すぎるより良いのかもしれませんが、場に合った服装にしてくれって感じですよね。

    全然優しくないです🙄義母と来てて30分ほどで帰る時だったので放置でした😅
    ちなみに私よりも断然服や靴はめちゃくちゃ持ってて私と好み全く!!合いません。笑
    なので一緒に行ってもお互い、否定してしまうので自分が着たい服買うって感じになっちゃってますね。。

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    20前半なのですねぇ!!
    たまにそーいうブランドがちがちの人いますよね😭某デパートのブランド店で働いてるので色んな人が来店されますが偽物と分かるような人だときついですね( ; ; )
    私も若い頃は興味あったけどもう全然になりました。。歳いっても好きな方も多いですけどね!!

    でも香水きついのは特に嫌ですね。もっと言いまくって止めてもらう方が今後の生活にもよいかもしれませんね😩

    • 6月6日
  • ma

    ma

    きついです本当…大金持ちならまだしも、小金持ちでもないのに本当恥ずかしいです。

    そうなんですよね。香水は不快になりますもんね。。もう呆れ返ってますが周りの方の為に口うるさく言います💦

    • 6月6日