※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんまま💚🧸
家族・旦那

明日は旦那の誕生日&結婚記念日。プレゼントがない。アイデアを教えてください。予算は低めです。

明日旦那の誕生日&7回目の結婚記念日です。
ケーキとご飯のメニューは決まっていますが、モノはいらないと言われていてプレゼントは特に用意していません。
子どもが産まれて初めての誕生日&結婚記念日なので、何かしたいですが、何も浮かびません😂
皆さんならどんなアイデアなど、私ならこうするよっていうのはありますか?専業主婦なので、予算は低いと嬉しいです( `-´っ👛 c)

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんが生まれて初めてのお誕生日、記念日なんですね☺️🤍

写真を使って、ちょっとしたアルバムや写真たてに写真を入れて渡したり🎵
お手紙を添えて…♡

• りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

アルバムや写真立てにお手紙いいですね☺️🌸
    何年か前にイラスト付きの手紙書いてみたら、喜んだのを思い出しました🥴
    写真ってどこかで印刷出来たりするんですかね?我が家のプリンター、旦那の部屋で😂

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はいつもコンビニで印刷しています🎶

100円くらい?お金はかかりますが、綺麗に仕上がりますよ🤍✨オススメです♩

• 5月21日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

ありがとうございます❣️
    近所に写真屋さんがあったので(パレットなんとかって)フォトブック作ってみました🎨セブンイレブンもありますよね☺️盲点でした❣️仕上がり綺麗とのことで、今度試してみます😍✨

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!フォトブックお作りになられたんですね🤍✨
    素敵です!!

ご主人きっと喜ばれると思います🥰
    楽しいお誕生日&記念日になりますようにo(^o^)o

• 5月21日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

ありがとうございます😊❣️ケチって枚数少ないですが、便利ですね☺️🍀
    物欲のない旦那なので反応が気になりますが、内緒でやりました🙊💖

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの夫は物欲はあるものの、欲しいものは自分で買う派で😂
    いつもプレゼントに迷います(笑)

内緒…🙉❤️
    楽しみですね〜!!!

• 5月21日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

迷いますよね😬
    うちの旦那はミニマリストにでもなりたいのかと思ってしまいます🤣
    さっき店舗に受取りに行きました🤭
    散歩といって出てきたのでハラハラしました😂

• 5月21日