※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の友達への誕生日プレゼントについて、予算5千〜2万円でマタニティグッズ以外で何が喜ばれるか教えてください。友達は30代後半でおしゃれです。

妊娠中、女友達からもらう誕プレ、何が嬉しいですか?
今度、女友達とランチするのですが、そのうちの一人が誕生月なので、何かプレゼントしたいです。30代後半、とってもおしゃれで素敵な人です。
彼女は7月に2人目出産予定なので、どうしてもマタニティ関連が浮かんでしまうのですが、別に妊娠全然関係ないものでもOKです。
予算5千〜2万円位で、女友達からもらって嬉しいもの、教えてもらえませんか??

コメント

野良猫

赤ちゃんのニューボーンドレスとか嬉しいと思いますよ👶
着させることもできるし、サイズアウトしたら飾っておけるので思い出として保管できるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

カフェインレスの紅茶嬉しいです
紅茶屋さんのならそこそこ値段もするので、紅茶数種類と焼き菓子とか付けたら5000円くらいはいくんじゃないでしょうか☺️
生まれたらゆっくりする時間ないのでフェイスパックとかもどうですかね?おしゃれな方とのことで美容にも気を使っているかなと
SK-IIとか1,2万で2,3枚だったような🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪調べたら好きな紅茶屋さんにもノンカフェインがあることが分かりました✨メインのプレゼントにプラスして差し上げようと思います。素敵なアイデアありがとうございました!

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

出産祝いに、良いブランドの良い匂いのハンドソープとハンドクリームをもらって嬉しかったです!

「これからオムツ替えで何度も手を洗うことが増えると思うから」と手紙が付いていて、コロナも重なってほんとその通りで大活躍&毎回いい香りに癒されてました☺️

出産関連だけどママの為のものなのでいかがでしょうかー?😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪出産に寄りすぎずいいですね!

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

妊娠中スープストックやアイスの詰め合わせ頂きましたがとても嬉しかったです!上の子たちが保育園行ってる間自分だけの昼ごはんって作るの面倒なので…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪なんて気の利くお友達なんでしょう✨確かに自分だけの為の食事って面倒ですものね💦

• 5月21日
Lip

妊娠中に、Refaのヘアブラシを頂きました。子どもが産まれると自分のこと後回しになっちゃうけど、時短でヘアケアできるからー❤️と言ってくれて、すごく嬉しかったです😍まだ、産まれてませんが毎日使っていて、髪の調子も良いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪産後、ヘアトラブルも増えるし、確かにブラシいいかもです✨早速どこで買えるか調べてみます✍️

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

ヘアブラシとかパックはどうですかー?
普通に貰っても嬉しいし、産後髪や肌のトラブルある方多いのでWで嬉しいです☺️♡
上の方と同じでRefa好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪Refa人気ですね!探してみます✨

• 5月22日