※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
雑談・つぶやき

昨晩0時過ぎ、妹氏、突然の発熱。しかも40.1。とりあえず氷まくら(アイ…

昨晩0時過ぎ、妹氏、突然の発熱。しかも40.1。
とりあえず氷まくら(アイスノン)を出して寝かせたけど
何度も泣いて起きててどうしようかと、、、
3時過ぎたくらいから朝までちょっとまとめて寝てくれた。
朝目が覚めて熱測ったら37.7。10時ころには37.3まで下った。
機嫌もいいし、お茶も飲む。おかきを見つけてよこせと食欲もある。
ちょっと夜中の熱で体力は落ちてるのか、ソファで横になってるけど。

天気もいいし、多分いつもなら公園行くような感じだけど、
今日は1日、久しぶりにゆっくりしよう。
寝室の掃除とか、衣替えの準備したかったけど、難しいかなー。

コメント