※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は旦那が、午後出勤になるため、朝イチで洗濯物もご飯も終わらせて0…

今日は旦那が、午後出勤になるため、朝イチで洗濯物もご飯も終わらせて
0ヶ月の息子に授乳も終わらせてから
上の子を連れてスーパーに買い物
4袋の買い物を一気に持って、マンション2階を上の子のノロノロと一緒に帰宅

旦那、寝室でスイッチのゲームしてゴロゴロ
下の子、ウンチしたままで大泣き
頼んでおいた洗濯物も洗濯機から出してもいない
なのに、第一声が
静かに帰って来てよ。泣いちゃったじゃん!
とブチギレられる。
いや、ウンチ交換してあげてよ!と言ったら
音してなかったんだよ!
と、おならの音してなかったからウンチだと気づかなかったと。
でも、ウンチで泣いてない?ちゃんと見て?と言っても見もしない。自分がウンチ替えたくないから、
てか、あんた何もしないでゲームしてたのバレバレだからね。

私は朝ごはんも食べずに、もちろん夜間授乳して寝不足のまま上の子連れて買い物して大荷物持って、冷凍だけしまって、そのまま下の子のウンチと授乳して、洗濯物終わらせてますが…

お昼ご飯早く作ってよ。と。
お惣菜買って来たからそれチンして食べてよ!
できない〜やって〜
と言われて
今イライラMAXです。

コメント

mama

やらなくていいです‼︎チンもできない(やらない)役立たずが、なに静かに帰ってきてよなんて偉そうなこと言ってるんだよ🤯‼
︎ウンチは音してなくても匂いもするし、気がないだけじゃん。洗濯物も旦那さんにやらせればいいと思います。
読んでてこっちまでキーっとなっちゃいました🫣💦

ゆー

だんなさん、何様ですか?!!
私もそんなことされたらイラつきます。
子どもじゃないんだから。。