※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

臨月に入りましたが、安静にしています。予定帝王切開で、36週から動いても大丈夫でしょうか?赤ちゃんは小さめで、慎重に過ごしています。臨月に入ったので少し安心してもいいですか?

今日から臨月突入.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

22w~ずっと切迫早産で入院したり
自宅安静で過ごしてきました。

予定帝王切開なのであと10日は
安静にしてないとなんで安静貫きますが
普通分娩で36wから動いてーって病院も
あるってことは今もし
生まれてしまってもさほど問題はないのでしょうか?

36w2200gのちょい小さめべびーです!
上の子を早産だったので
慎重になりすぎるてるくらい
慎重になってて。


生まれる前日まであたしは安静で
37w3dまで張り止め内服も服用でした!

気が張っちゃって張っちゃって
切迫早産になってから
気が抜けたことがなかったですが
そろそろ臨月だし少しは安心しても
大丈夫ですかね?😣

生まれてしまっても一大事!って時期は過ぎましたよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

長男を36週0日に帝王切開で出産しました♪( ´▽`)
切迫早産で入院してて、朝点滴を抜いて内服に変えたら夕方に張り返しがきて、予定帝王切開だったので陣痛がきてはマズイ!との判断でその日の夜に緊急帝王切開で出産しました💦
2398gでしたが、GCUのある病院だったので念のため入れられましたが何の異常もなく保育器にも入りませんでした〜♡
ただ、おっぱい飲む力が弱くて授乳が大変でしたね💦