※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
子育て・グッズ

5歳の息子が怒り出し、母親が対応に困っています。生理前になるとイライラし、自己嫌悪になることも。同じ経験をした方、どう対処していますか?

5歳の息子が怒るとなんで産んだんだとか僕のこと嫌いなんでしょとか友達なんていなくて良いとかどうせ僕なんかとかメンヘラなことをすぐ言います。今日も朝、次から次へと物を出すので片付けてから次のことをやってくれと言ったら怒り出しメンヘラモードになりました🥲元々、こころが繊細で気にかけていましたが生理前になると私もイライラしてバトルになります。結局私が自己嫌悪になり後悔するのですがもう対応に困って面倒くさくなります。同じ方いませんか?どう対処してますか?

コメント

ママリ🔰

それは失礼致しました。
知識がある分気になったのと、中には気になられてる方もいてお力になれることもあるので。
解決するといいですね。
コメント削除しておきます😌(返信不要です)